--.--.--


2006.10.20

幸せの黄色い封筒

やったぁ!!着きました、着きました。
写真集到着
しかも『堂本剛 正直I LOVE YOU』のタイトル入り黄色い封筒で。
この封筒の色がまたいい!!
(こういうのはココに写真載せてもいいのかな?)


まだ中見てないので後でゆっくり見ます。
若干1名狙っている幼児がいるので手の届かないとこに避難させました(笑)
いやぁ、ちゃんと注文されていて良かった

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆KEIさんへ☆
もう見ると笑顔になりますよね。
ナナがいつも横から覗き見していてうるさいんですよ。
『剛くん帽子被ってる』とか『剛くんまた裸だね』とか(笑)
癒されてますけどね☆


☆めめさんへ☆
あっ、まだご覧になってなかったのですね。
早くめめさんの感想も聞かせていただきたいです。
めめさん、お忙しいから落ち着くまで無理かな???

結局

買いに行けてないの(T_T)
今日も無理かな。。。
明日行けるかな。。。
う~ん。

よかったねぇぇぇ(ο゚∀゚ο)


ナナちゃんがチエックしていたんだぁww
触られないように・・
ナナちゃんが寝静まってから、こっそり見ようと思ってる?

1人でこっそり見ていたらニンマリ顔になっちゃうよぉおお
また、感想聞かせてー
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
