--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.13

新しい扉 ~KinKiKids10周年~

昨日、会報が届きました。
すぐに記事書こうと思いましたが、一晩置いてちょっと冷静になってから・・・(笑)



以下、超個人的な意見と感想になりますので読みたくない方はスルーして下さい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
ワタシもここ数年ちょっと色々思ってたんだけど、少しわかったような気がしてきた。
確かに言わなきゃいけない事だったのか?と問われればよくわからないし、ワタシの中でも賛否がぐるぐるしてる。
だけど、剛くんの思いとして限界故の対処だと思うから今回の行動はちゃんと受け止めることにした。それが剛くんの強さでも弱さでもある訳だからね。
何にせよ、気持ちよく楽しくまたここからスタート出来る様になるといいね。
りんごちゃん、ワタシ達に出来ることはどこまでもついていく事よん♪


☆めめさんへ☆
ワタシはKinKiコンこないだのIDコンしか参加した事がないので何ともいえないけど、昔の雑誌記事とかみなさんのお話とか聞いてても年々変わってきてるなぁという感じはしてました。
年齢的なものもあるだろうし、後輩が出てきたから色んな意味で世代交代とかもあるかもしれないけど、良い変化になってない気がしますよね。
何をしろって訳じゃないけど、裏側のバタバタが表に出てきているような感じがしてます。
10周年、思いっきり楽しめるようなものが出来上がるといいですね。
∞の47都道府県コンサートがとっても羨ましいです(ワタシだけ?(笑))


☆soraさんへ☆
本当ですよね、心に影が残ったまま10周年は迎えて欲しくないですね。優しい2人だから、何があってもその状況で精一杯やれる事をしてきたんでしょうけど、いつまでたっても良くならない状況に我慢ならなくなったんでしょうね。
信頼関係を築きなおして愛が溢れる10周年を待ちたいですね。


☆ひろえさんへ☆
そうだね、本当のところはどうなのかはわからないね。
剛さんの言葉だって一方通行だし、スタッフさんがどう思っているのかはわからないけど、あの元旦の件で根本的なとこがダメになってるのは明確になってるからね。
変なかんぐりはしたくねいけど、今回の発言が良い方向に進んでくれるといいね。そして楽しい10周年を期待したい!!
ワタシ達は信じてついていく事しかできないけどね。


☆るうしゃんへ☆
そうだね、光一さんも同じ気持ちだと思う。
剛さんほどハッキリ言ってないけど、そうとれたよね。
この発言をきっかけにたくさん対話が出来ているといいんだけど、夏まで時間がないのが非常に気がかり・・・
るうしゃん、スタッフとして働いちゃう???
10周年は1回しかない訳だし、みんな楽しみにしているから納得のいく楽しいものお願いしたいね。


☆てまりさんへ☆
剛さんも今まで我慢に我慢を重ねてきたんだと思うよ。であの元旦の件で堪忍袋の緒が切れたんじゃないかな。
多少の事で文句言ってるって感じじゃないだろうしね。
これでよくなるといいんだけどね。
剛さんの悲しい想いが伝わった気がしたよ。


☆つーびーさんへ☆
ワタシも全然コメント残してなくてごめんなさい。
読み逃げばっかりになっちゃってます・・・
ソロ活動の充実はチャレンジしているからだとワタシは思ってます。KinKiには出来ない事がソロでは出来る、だから良く見えるんですよね。KinKiだって色んな事やってもいいだろうに、やらせてもらえない状況なら悲しいですよね。
たくさんスタッフさんと話し合ってよい方向に向かってくれるといいですね。
10周年、期待して待ちましょう。





お久しぶりです♪

ここ数日、ブロバイダーの接続障害とやらでリエさんのところが接続出来ずにいました。
今日、やっと伺えましたよ~。
コメント頂いていたのに本当にすみません!

会報の件は、本当に衝撃的でした。
コンサは、初期から参戦していますが・・・確かにここ数年は、う~んっていうところめめさんがおっしゃっているようにありました。
以前は、もっとFANも盛り上がってくれたと思うんだけどな。

ソロ活動が充実してしまうと二人揃っての活動が確かに疎かになるけど・・・今回、スタッフさんとうまくいっていないというのが分かり少々納得。

KinKi Kidsは、10周年で終わりじゃないんだよ!
この先も続くもの。
いい機会だし、スタッフさんともよく話し合い、今度の事を話すいい機会だと思う。

二人の笑顔をいつも見ていたいからFANは、見守っていこうね♪

そうだよね、剛くんも光ちゃんももう限界を感じてるのかも。
10周年に向けて引き締めようとしてるのかな?
どっちにしても衝撃の告白で悲しくなったよね。
じゃあ、iコンは不完全なものだったの?って変にかんぐっちゃったり。
そんなこと悲しいし。

これでスタッフさんがいい方向に考えてくれればいいのにね。

本当に剛くんの言葉は衝撃だったね…。
そして光ちゃんの言葉も、2人の気持ちが同じなんだと感じるものだったし…。

KinKi本人達はあんなに頑張ってるのに、それを支えるものが
グラグラじゃ困るよね。
2人の思いをちゃんと受け止めて、これから巻き返してくれる事を願うしかないのかな。

私達に出来る事があるなら、何でもするのに。。

10周年、色んな意味でドキドキしてきたよ(; ̄ー ̄A

裏事情の実際のところはわからないけど、
お二人が仕事をしやすい環境でいてほしいかな。
気持ち的にもKinKiとしても・・・
でもあんなふうにつよしさんの言葉を載せてくれるんだから、
どうにかいい方向へいくことを期待する!

そして私たちに出来ることはなんだろう・・・か。
果たして、なんだろう??

私はFCに入っていないので、こうやってブログなどに書いている
KinKiファンの方のを読んで知るのですが・・・。
剛くんの心の声をしっかりと載せてくれたFCにまず感謝します。
そして、まわりがダメだから強くなった剛くんにも感謝します。
私は、エンドリさんのファンとしてKinKiも応援しているという形
なので、デビューしてからのKinKiさんのコンサートには
行ったことがありません。
各グループごとにスタッフがいて、それこそ信頼関係が第一だと
思っています。
二人の心に影が残ったまま、10周年を迎えてほしくない!
だからこそ、「愛」を大切にしてほしいと思います。
素晴らしい10周年が迎えられますように・・・。

悲しいね・・・。

こんな事をココで言っちゃっていいのかわかんないけど
2人のソロコンが充実してるからこそ、目立っちゃうKinKiコン。。。
正直、昔は、楽しかった。でも、今は・・・。
ココ数年のKinKiコンを見て楽しかったって思ってる人には
申し訳ないけど、私は、正直、あまり・・・だった。
記憶に残ってるものがあまりないの。。。
それぞれのソロコンの事は覚えているのに・・・
人数も違うし、規模も違うところでしか見た事がないから
比べるのおかしいんやけど、今、めちゃめちゃ∞のコンサートが
面白い。。。
エイトレンジャーのコントも彼らが考えてやってるって言ってた。
47箇所でのコンサートとKinKiコン10周年が被るかもしれない。
被った時は、絶対に、KinKiを選ぶつもりやけど・・・。
今回、こうやって公になった事で、少しは、スタッフも考えるでしょう。
なので、10周年を楽しみに待ちます。

ずっとずっとココ最近、雑誌とかで光ちゃんや剛くんがもっとKinKiKidsは出来るしいろんなことに挑戦してみたいって言ってた裏には
こんな背景があったのかなって思ったよ。

きっとこの大事な10周年を前にどうしようもなくなってきたから
こうして会報にも載せてくれたのかもしれないね。
こうして載せたことに対しても賛否両論があるみたいだけど
私はこういう姿を知らずにいるよりも
知ることができたことがすごくうれしい。

知ったことで何ができるって言われたら何もできないけど

でもずっとKinKiが近く感じたよ。
そして愛しくてたまらなくなったよ。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
