--.--.--


2007.03.15

Neo Africa Rainbow Ax ~FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.. WATER TANK2

不完全DVD、オリコンデイリー1位でした
たくさんの人がこれと胸宇宙を見ればケリーの良さ、ケリーの仕事っぷりが大いに理解してもらえると思うけど、なかなかたくさんの人の目に届く事はないんだろうなぁ

とりあえず自分の周りだけでも見せて回ろうかしら(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆めめさんへ☆
Blue Berryがボーナストラックなんですよね・・・
ちょっと考えてしまっています。
めめさん、3000円分もポイントあるんですね。ワタシなんてキンキ関連しか買ってないから全然溜まらないんですよね~
不完全、全部観れましたか???
そして必殺バトン返し(笑)了解しました。
受け取りにいきますね。そのバトンまた返したら・・・・ダメですよね(笑)


☆シークレットさんへ☆
全然、大丈夫ですよぉ。
了解しました。そちらに伺い受け取りますね。


☆りんごちゃんへ☆
このまま突き進め~って感じだよね。
りんごちゃん、ボーナストラックは12曲目のBlue Berryだよ~ん。
紛らわしい表記の仕方なんだけどね、12曲目に入り込んでいて下はズレているのよ~


☆みかんさんへ☆
メールはメールフォームの事かな?
エラー?何ででしょう?
どういうエラーですか???

こんばんわ

メールしようとしてアドレス入れてるんだけど何故かエラーになってしまう なんでやろぉぉぉぉ(汗)

デイリー1位だったんだね!好発進♪だね!
このまま突き進んでほしい~♪

そして昨日、DVDお迎えに行ったときアルバムの予約してきたよ。
初回盤を予約してきたけど通常盤もきになるね・・。
ボーナストラックの「The Voice In my heart」がものすごく
気になるんだけど・・・・

ケリーの心の声きけるのかしら??

今日

『不完全』をお迎えに行き、このアルバムを予約して来ました。
で、私も初回盤だけ予約したんやけど、えーっと、やっぱ通常も
予約するべき???
初回には、通常の12曲目の曲が入ってないんやね。
ポイントが溜まるから溜まったポイント(3000円引き)で
通常、買おうかな???とちょっと思ったりしてます。


【追記】
必殺バトン返しをしたので、また、見に来て下さいましね。
バトン遅くなってごめんね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
