--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.16

Neo Africa Rainbow Ax グッズ(追記あり)

今回はまるで情報がなくて入ってもグッズリストが遠いトコにあり見ないで列に並びレジ奥になんとなく見えるリストを見ながらとりあえず押さえておかないといけない物だけ買ってきました(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆めめさんへ☆
いえいえ大丈夫ですよ。
あまりの大きさにビックリしちゃいましたけど(笑)
これ買って大丈夫かしらって???
今回のグッズもなかなか良いですよ。ケリーはいつもグッズカワイイからついつい買ってしまうんですよね~
4月だとどうですかね?
昨日は初日で特別だったかもしれませんね。ちょっと様子見なのかな~また私信メールします(笑)


☆りんごちゃんへ☆
ケリー自身の口からこのストラップの使い方説明してもらえないかね?この紐ね、タキレー紐とはちょい違うかな。ただの輪(笑)
長さ調節は出来るんだけどね、ストラップではないね、二重でネックストラップかな。
トコトコはカワイイけど微妙だよ。ウチのが動きが悪いのかそういう作りなのか判断つかないし~
デジカメは修理行きです(涙)

携帯ストラップこの長さの不思議をまず解明しないと(爆)
ひも部分って△くんがいつも腕にぐるぐる巻いてるのと
似ていない??

とことこ人形も可愛い♪カタカタじゃなかったね(爆)
どれも楽しみだ~~。

デジカメ、ケリーさんの宇宙空間で何か感じてきた??
(*≧m≦*)ププッ
でも私もデジカメみんな壊れてるので
今購入しようかと考え中・・ほしい・・。ほしい・・・。

今日は素敵なレポ本当にありがとうね!
そして頼んでしまってごめんね。
みんなに会える日が待ち遠しいわ♪



ありがとう!!

るうさん同様ありがとうですm(__)m(ストラップ)
半相方ちゃんと「グッズ、興味ありありだね」と話しておりました。
4月だとどうなんやろ?並ぶかな???
色んなところ回ってから行くつもりだからな。。。
う~ん。時間配分がわからにゃい。

大丈夫よ。

全然、大丈夫だよ。
本当、ストラップは嫌がらせだよね(笑)
周りの子達もみんなそう言ってた・・・
どう使う???
ガチャガチャはナナが喜んでやってた。
専用コインもケリー仕様なんだ(写真アップするの忘れてた)
2枚買って1枚はガチャガチャしたけど1枚はそのままにした。
元々△くんの変形バージョンはあまり好きじゃないんだよね。
また思い出したら書くね。日が経つにつれて無理かな(笑)

デジカメ、ダメ~
フラッシュ部分が割れちゃって完全に使えない(フラッシュだけね)
2度目なんだよね・・・
明日、修理の電話してみる。
とりあえず今日を終えていて良かった(笑)

ストラップ頼んじゃってごめんね!ありがとう♪

それにしても140センチって(笑)
ケリーの嫌がらせ?(爆)
どうやって使うのかしら…使用見本をケリー本人にやってみせて欲しいね(*≧m≦*)ププッ

ガチャガチャも惹かれるわぁぁ~☆

レシートにクーさんいないんだね。ちょっと淋しい?(笑)


来月参戦日が待ち遠しい♪

オーラスまでケリーらしく、ケリーワールド全開で駆け抜けて欲しいね。

たくさんのレポ、ありがと~♪

…デジカメ、やっぱりダメ…?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
