--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.17

昨日のお台場の続き

忘れてた画像とかあったのでこぼれ話のように続きです。
(昨日の画像小さかったですね(笑)今日は大きめ、クリックすると少し大きくなります)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなってごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
なんかワタシの携帯凄くなってきた。
ガチャガチャでヘッドフォンクーさんをGETとしてヘビクーさんと交代させたい(笑)
スクリーンは逆△なんだよね。これから色んな映像流れるのかな?プロフィールのとこりんごちゃんの真似しちゃった、ごめんね。
『未知との遭遇』って感じで△くんは宇宙人!!


☆soraさんへ☆
少しでもお台場TANKが伝わっていたら嬉しいです。
ワタシもあんまり買うつもりは無かったのですが・・・・ダメですね。あまりにも可愛すぎてついついです。
しかも買って来なかったぬいぐるみとTシャツ凄く欲しいんです(笑)
Cなら段差があって見やすそうですね。なんせTANKもTANK2もドームやアリーナに比べたら狭いですもんね。ワタシも早くライブ参戦したいです。


☆てまりさんへ☆
本当にケリーグッズは謎がいっぱいなんですよ~
だけど買ってしまう(笑)
ケリーの作戦に嵌ってます。
ノートはどうやらペンが付いているみたいです。だから1500円かな。
携帯重そうに見えますがかさばっているだけで実は軽いんですよ(笑)

すごいね、グッズの数々。。。
謎な物がいっぱいな感じがする(笑)
ストラップとかなんで長いのか・・・?
そして、ノートが1500円て。
いったいノートの謎は・・・?

リエちゃんの携帯重そうだね(笑)

リエさん、お台場会場の詳しい説明&写真、ありがとう!(^^
なんだか、テンションが上がって来ましたぁ~!
私、ガチャガチャって大好きなので、何回もやりそう(^^;
座席表の写真もすごく助かります!!
だいだいは予想通りだったけど、今回は横長なんですね。
私は背が低いので、中途半端な席だと埋もれてしまうので
それが心配だったけど、とりあえず1回目の参加はCなので、
安心しました(^^
NEWグッズもほしいのたくさんだけど、今はお金がないので
当分は我慢かな・・・(TT

リエちゃんの携帯ストラップが進化してる(笑)
ケリーファイミリ~だぁ!!次は恋するかしら?
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

△スクリーンなんだね!すごい~。

プロフィールのクマちゃんと△くんの写真
めちゃ可愛い~~~♪

素敵!


是非一緒に♪

めめさんも是非NEW△くんを付けましょう!!
コインはガチャガチャをする為のものです。これを使わないとガチャガチャが出来ないんですが、可愛かったので一枚そのままお持ち帰りしてきました(笑)
そしてパンフですが、横浜TANKの本公演時には販売してましたよ。買いました!!
今回のお台場公演は無いみたいですね~

一緒♪

私もストラップ、ジャラジャラと一緒のがついてるよ。
ケリーの新しいの2つは付いてないけどね(笑)
その代わり?に、ミッキーのものが2つ付いてます(*´艸`)ウププ
コインもグッズ???
そそ。今頃、気がついたんやけど、ケリーってパンフを出さないのかな?
今まで出してないんやない???
出したっけ???
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
