--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.19

シークレットゲスト

昨夜のお台場公演終了後、ケリーは新木場の「STUDIO COAST」で開催された“AP BANG!東京環境会議”のライブイベントにシークレットゲストとして登場して、『ソメイヨシノ』を歌ったそうです

小林さんのピアノ1本で歌いあげた『ソメイヨシノ』は凄かったらしい・・・いいなぁ聴きたかったな。

ライブ後にまたライブってスゴイですね。
そしてap Bank関連にケリーが出演なんて何だか嬉しい。
自分のフィールド外でもどんどん出て行くケリーはやはり地球防衛軍司令官ですね(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆めめさんへ☆
不確かかもしれないけど関西のWSではやったという噂もちらほら?(笑)
本当にフジは何やってるんですかね!!
主催なのに、あんなに近いのにって感じです。


☆りんごちゃんへ☆
そうそう、キョンキョンに鬼束ちひろに陽水さんだったね。
全く・・・せめてフジはやろうよって感じだったわ。
あのPめ!!またやってくれたよ(怒)
今回のお台場公演は1曲目が十川さんのシンセ1本でのソメイヨシノだよ~
変わりがなければ聞けるハズ!!
小林さんのピアノっていうのも十川さんのシンセとはまた違うと思うから聴きたかったなって思った。

私もWS張ってたけど・・・キョンキョンだったよね・・。
シークレットゲストに井上陽水さんがうつったのに
なんでケリーさんはうつらないのぉ・・・。

フジ!最近どうかしてるぞぉ・・・。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

でもピアノ一本でってことはアカペラに近い??

FNSだっけ年末ソメイヨシノ、途中までピアノ1本だったよね。。
圧巻だろうな~~。
今回、タンクのリストにはないからソメイヨシノは聴けないかなぁ。
4月だから唄ってくれないかなぁ・・・。

やっぱり???

WSはってたけど、なかったよね?
最近、やってくれないから寂しいよね。。。
ばかやろう!!って感じです。
キョンキョンやってたね^^;

どうやら

CSではフジテレビ721で5月に放送があるみたいだよ。
WSは出なかった(きょんきょんばっかりだった・・・)
フジテレビはお台場公演主催なのに何なんでしょう!!この扱い!!特番でも組む予定あるのかしら???

ケリーは今回、地球防衛軍司令官らしいよ。
グッズのTシャツにも地球防衛軍って入ってるみたいだし、ENDLIファミリーは揃いのベレー帽被ってるって(笑)
ワタシも地球防衛軍に入って司令官に敬礼したい~

聞きたいね~☆

ピアノだけでの「ソメイヨシノ」
きっともの凄く素敵だったんだろうね♪
鳥肌立ちそう(笑)

地球防衛軍司令官(笑)
司令官に敬礼!←意味はない(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
