--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.23

いろいろ忘れました。そしていろいろ気になること

今日は朝から大忙しい
娘のヤマハの教室に出かけた後は給料日なので銀行や買出しやらぐるぐるぐるぐる
しかも最寄り駅ではなく一つ先の大きな駅まで行かないと手続き出来ない物があったり、電気屋さんやスーパーと本当にかけずり回っていました。朝9:45に家を出て一度布団を入れに家に戻りちゃんと帰ってきたのは夕方16:15でした(笑)

さてそんな中、脳みそが腐りかけているので重要な事を忘れました

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ココに書いてないだけで、子育て関係で忘れる事も多々あるのよぉ~
ココだけの話、まだやってない予防注射がある(笑)
きゃぁぁぁぁ!!
いけませんね~行かないと。。。
月曜日に全部リベンジと思ったら近所のCD屋、月曜日休みだった(笑)

忙しいとばっさり抜け落ちちゃよねん。
でもリエちゃんのえらいところはちゃんと子育てのことは
抜けないこと。私の場合、KinKi関連を覚えてて
ほら!ヤマハ忘れたことあったし(*≧m≦*)ププッ
いけないねぇ~~~~。

今日、やっとこ本屋にたどり着いてポポロとMyojo
ゲットしてきたよぉ・・。

お返事です。

☆めめさんへ☆
本屋に行ったらオリスタチェックしてきます。
おっ、父上様は現れてはいけなかったのですね(笑)やっぱりめめさん説が有力かな。
うたばんのNEWS新聞に出てませんでしたか?確か先週の予告ではNEWSの出演中居くんが言ってたような?
ケリーSP詳細放送日は決定しましたが、地域はどうなんですかね。真夜中で関東限定とかじゃたまったもんじゃないですよね!!


☆ひろえさんへ☆
本当に最近忘れっぽくてね~
なんかの病気のかしら?って思う位(笑)
本屋は子連れで行きたくないんだけど仕方ないよね。しかも本屋に行くといつも“オ○ッコ”とか言われちゃうの。。。
UFOのCMね、面白いよ。
どんどん流れると思うから見てみて~

なんか忘れちゃうときあるよね?
あれ?確かこの間も何か物忘れがひどいネタ書いてなかったっけ?
でも、バタバタ慌しいとなかなか本屋もゆっくりできないしね。
月曜にリトライだ、リエちゃん!

UFOのCMって私は流してたけど夫は知ってるようだった。
なんだろ?見たい!

えーっとね。

UFOのCMは、19日から流れ始めたらしいっす。
今のところは、すばるバージョンのみ(オリスタでCM話が載ってたので
明日、本屋に行ったらついでにチェックしてみてくだされ!!私、読んでないんやけどね^^;)

ふと思ったんやけど、あれ一平がいつも「拝啓、父上様」と言いながらナレーションが流れるやない?って事で、父上様が現れたらあかんねんやん(*´艸`)ウププ
って事で、またあるかも???

NEWS、かなり面白かった。
録画しておけば良かったと。。。何気に見てただけなんで・・・。
新聞にも書いてなかったので、亮ちゃんファンは慌てた模様。

光ちゃんのタイトルはどうなんでしょうね?
正式発表までは何とも。。。

ケリーさんSPお願いやから関西でも流して下さい。と
ココで言うてもダメ?(笑)

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
