--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.25

担当バトン

何だか昨夜からすごい風。
我が家少々揺れてる?

そしてちょっと見たら“HEY!HEY!HEY!”にTOKIO・滝翼・NEWS・関ジャニと続々とご出演なんですね。
しかもTOKIOとNEWSは4/2の生放送SPに出演なんですね。
生放送ってやっぱりいいですよね。いいな、いいな。
ちょっとKinKiさん期待したんですけどね。ちょっと時期早かったですかね・・・


そしてここ数日バトンブームですね。
バトン好きなのでいいのですが、何せ回す人がいなくて(笑)
いつもいつも皆様にご迷惑かけております



今回のバトンは『Everyday☆KinKi Kids』のるうしゃんから“担当バトン”頂きました。
頑張って妄想します

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします。

りんごちゃんと光一さん証人&仲人やってくれるの~
ひっそりとどこかの教会で4人で合同結婚式しちゃう?
いゃぁぁぁ~ん♪
剛さん、後ろ抱き絶対似合うよね。
ベタベタ好きそうだから、ワタシと剛さんを見て光一さんも思わずりんごちゃんへ~~
(ヤバイ、妄想が・・・・)
失礼しましたぁ。

後抱き(*≧m≦*)ププッ

いいねぇ~リエちゃんいい感じだよぉ♪
ラブラブな剛くんとリエちゃんの図が浮かんでもうたぁぁぁ。

剛くんって後抱き似合う気がする。
ふわっとだきしめてほしいなぁ・・・・。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

婚姻届には光ちゃんと私が・・サインするわ(爆)
そして仲人に~~~ってあ~妄想の世界へ~~。





ごめんね。

てまりさん、忙しいのにごめんね。
時間ある時でいいからね、素敵な妄想を楽しみにしてるよ。
(笑)てまりさんはムッツリなの~
ワタシはオープン過ぎてあまり言えない(笑)

遅くなりました~。
バトン頂きに参りました。
皆さんのところでよんでかなり楽しみにしています♪
妄想系がんばるね。
・・・なんて、がんばらなくても頭の中は妄想だらけ。
ムッツリ系??(笑)

お返事です。

☆つーびーさんへ☆
バトンやってくれてありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。
確かに現実に戻りたくないバトンでしたね(笑)
剛さんはいつも美味しそうに食べるから作りがいはありそうだけどハードルが高い気がして・・・
光一さんの方が何でも食べてくれるような気がしませんか?(笑)


☆めめさんへ☆
めめさん、翻訳ありがとうございました。
関西弁になるとより臨場感が~(笑)
そうですよね、剛さんなら関西弁ですよね。うっかりしてました。
(笑)ワタシの妄想は止まるトコ知らない暴走なんでいつも自重してるんですよ。。。
ちょっとだけ出してみました(笑)
剛さんは想像出来るんだけど光一さんのベタベタって想像出来ないんですよね。でも好きそうですよね~
剛さんにボディタッチするようにしてくるのかな(笑)


☆ひろえさんへ☆
バトンやってくれてありがとう!!
楽しく読ませてもらいました。
そうだよね~展開的には同じようになるよね。
それとも発想が一緒だったかな(笑)
ひろえさんにしたら、またまたもう2~3問欲しかったとこだね。
ちゃんと光一さんの事つかんでいたよ。

やってみたぁ~

リエちゃんのを読んでからやったわけではないけど、
やはり同じような雰囲気に仕上がってしまった。
でも、帰ってきたら、「おかえり、チュ」とか、
寝るときは腕枕で・・・とか
同じ雰囲気にはなっちゃうかしらね。

しかし、またも最後が・・・
行き着くところで終わってしまって、ゼーゼーしたわ。

リエちゃんはつよしさんのことよく知ってるから、
判断が素晴らしいような・・・
私は光ちゃん、イマイチよく掴んでないかも・・・

えーっとですね。

つよっさんには、是非共関西弁であって欲しいので変換してみますね。
(頼まれてもしてないのに、やるやつ・笑)
『隣にいてへんから起きてもーた』
これやで!!リエちゃん。

ちょっとリエちゃんのおこわれが入ってるの初めてみた気がしまふ。
剛くんは、ベタベタするのが好きそうやもんね。
って、案外、ああ見えても(どう見えても?)光ちゃんも好きそうやけど・・・(*´艸`)ウププ

UPしました♪

バトンを頂いて帰り・・・さっそくやらせて頂きました♪
とっても楽しいバトン、どうもありがとうございました。
終わってすごく切なくなりました・・・。
現実に戻りたくなかったよ~。光ちゃんの奥さんでいたかったよ~。
次の方が待っている?
ハイハイ、了解しました。(笑)

お時間のある時に覗いてみて下さい。

リエさんも剛君に対する愛情、誰にも負けてませんね!!
剛君、美味しそうにハンバーグ食べるんだろうな。
光ちゃんより料理の作りがいありそうだね。。

頂きに参りました♪

こんにちは~。
今度は、「担当バトン」ですか!
頭の中をカラッポにして妄想しなきゃいけないんですよね?
(あ、違います?)
これからやろうと思うので・・・とりあえずリエさんの「担当バトン」、さらっと読ませて頂きました。
自分のやつがUPし終わったら後でゆっくり読ませて頂きます。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
