--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.26

堂本兄弟(mihimaruGT)

今回のゲストはmihimaruGTのお2人。
ですが、“撮って出し”の堂兄の日はKinKiさんに釘付けなもんで全然mihimaruGTさんを見てませんでした、ごめんなさい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも後から思い出しました。

そうなんですよ、自分で書いていて思い出しました。
今、ドラえもんの映画の主題歌だったって。
最近よく聴いていたのにちっとも思い出せず(笑)
ですよね、恋話『剛はどうなのよ?』ってトムさんは聞かないですよね?何でですかね?席の関係か、カットされてるのか、いつもいつも不思議に思ってます。
光一さんとうとうカミングアウトしましたもんね。
でもまた懲りずに“トイレ行かない”っていいそう(笑)
関西弁合ってました?良かったぁぁぁ。
はい『しってんで』の方が剛さんらしいかな。
添削、ありがとうございました!!

私も・・・。

mihimaru GTって気分上々しか知らなかったんやけど
映画のドラえもんのエンディングがこのお2人の曲でした。
聴いたら、ああ~知ってる!!って思うよ。

そういわれれば、そうね。
剛くんには、トムさん、聞かないね。
何でやろ?
光ちゃんは、傍にいてるから聞きやすいのかな?
か、もしかしたら、光ちゃんにまず聞いて、その後、聞こうかと
思うけど、話が長すぎて、聞く時間がなくなるのかな?

ウンコ話、最高でした!!
お客さんの入り待ちやなく光ちゃんのウンコ待ちだと思います(*´艸`)ウププ

で、↓のコメント・・・あってますわよ♪
「しっとるで」でも「しってんで」でもいいかな?

全然

OKだよ。
忙しいのにいつもちゃんとコメントくれてありがとうね。
りんごちゃん、大好きよん♪
(何故かの告白・・・(笑))

やっぱりゲストにあんま記憶がないよね~
大変失礼なんだけど、あまりにも2人が格好良すぎて、ムフフッ。
あの2人のギターのとこ最高だったよね~
リピリピして眺めてるわ。
でしょ、剛さんあんまりはいってこないし、誰もふらないよね?
それはどう取ればいいのかしら・・・・(?)
あれやこれやといけない詮索(爆)

ヾ(;´▽`A``アセアセ出遅れましたぁ・・すんまへん。

私も全然ゲストみてませんでした(爆)
記憶にも残ってないぃ・・・ありぃ??

そういえば剛くんってあんまり恋の話しないよね・・
そう思うと気になる気になる(爆)もしや・・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私もセッションの二人だけのギターのところ
ゾクゾクしちゃったぁ。
めっちゃくちゃかっこよかったよね・・。
二人だけのギターの音いつまでも聴いていたかったわん。






お返事です。

☆ひろえさんへ☆
剛さん格好良かったよね。あの感じがワタシ一番好きかも。
光一さんのお洋服、良かった、良かった。ちょっとラフな感じがセクシーだった(笑)
矢口ねぇ・・・・うん似てるかも!!
昨日は『気分上々』しか知らないって書いたけど、今ドラえもんの映画の主題歌もやってるんだよね。それも知ってた(笑)
なんかさぁ、『剛はどうなの?』って聞けば済む話なんだけど、聞かれないよね?カットされてるのかな~

☆てまりさんへ☆
そうだねまだ上には『少年隊』がいるもんね。
でもさぁ、少年の方がKidsより歳が上だね(笑)子供だもんなぁ~確かに“BOYA”じゃなくて良かった。。。
ひろえさんとこにも書いたけど、今のドラえもんの映画の主題歌そうなんだよ。聞いた事ないかな???
確かに光一さんの方が女っけ無さそうな気がするけど・・・
どうなんだろうね。

☆るうしゃんへ☆
そうそうあの2人のギターのとこ格好良かったよね~
光一さんのあの噂は噂で終わったの?
あの髪型で米寿司ならOK。
(ふと思ったけど、彼女役が彼女ならまた司?って感じだね。)
剛くん良いよね、ワタシが好きなファンタスティポの辺りに近づいてきた???

☆つーびーさんへ☆
そう、いつもいつも光一さんが話してて遠めに剛さんが“お前の過去は何でも知っとるで・・・”(←めめさん、関西弁あってる?)的な意味ありげな微笑みをしているって気がするんだけど。
たまには剛さんの話も聞きたいかな~
つーびーさんのダンナさんはジャニオタなんですね。
ウチも全然大丈夫でワタシと一緒にキンキはもちろん他のGのジャニ番組見てます。そして名前やらジャニ関係の裏ネタをワタシが仕込んでいるので会社ではかなりのジャニオタみたいです(笑)

☆あきちゃんへ☆
先ほどはありがとうね。
普通の服装に何だかドキドキするのも可笑しいよね。
でも髪型も小奇麗なお肌も今一番好きな感じかな。

あの放送は撮って出しだったんだ。確かに24日もあんな髪型だったな・・・普通の服装しかもかなり地味目でステキだったぁv-238

恋愛話しってそういえば剛君、入ってこないですよね。
光ちゃんが少々困っている姿を遠めに見て・・・ニヤニヤ笑っているって感じですね~。
でもそれはそれで可愛らしいですが。
たまには、聞きたいですよね、リエさん♪

mihimaru GTの名前の由来、私も初めて知りました~。
それにボーカルのhirokoさんが以外に若いのにもびっくり!!

どうみても・・・28歳のおっさん(笑)、kidsじゃないですよね~。
うちの主人もいつまで「少年鯛なんじゃ」って前に言っていたのをてまりさんのコメントを見て思い出しました~。
うちの主人、以外とジャニオタであります。(爆)

うんうん♪

昨日のセッション、凄いゾゾ~~っと鳥肌たった!
すごい2人ともカッコよかったねぇ(>▽<)

光ちゃんはあの髪型で米寿司なのかな(笑)
一時期はものすごい噂が飛び交ってたけど(='m')
剛くんも髪型落ち着いてきた!(笑)
なかなか良い感じ~~~!私も好きだわ♪

KinKi KidsはいつまでKids?
なんていう言葉も前にあったよね?
でも、それを言うなら「いつまで少年隊?」だよ(笑)
もうちょっと後々まで通用するような名まえじゃないとね。
でも、boyaじゃなくて良かったと思わない??

mihimaruの由来、私もはじめて知った。
同じく気分上々しか知らないけど、好きな歌です。
けっこうVo.の子かわいいよね。

ほんとに剛君の恋愛話には触れないよね。
光ちゃんはそんなに恋愛に対して心配されるほど危なげなんだろうか??
剛君のほうが普通の恋愛はしてそうだよね。

うん、私もフツーのつよしさん、好きです。
なんだかあんな髪型、やっぱり好きかも。
光ちゃんの、来てた服(シャツ?)もちょっとお気に入り。

mihimaruさん、まったく知らなかった。
矢口真里に似てない?
多分、私も行きあってもわからない・・・

恋話はなぜに光ちゃんなのかな?
席が近いから??
つよしさんには触れないよね~なんでだろ・・・
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。