--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.31

堂本兄弟バトン

ラジオで新曲が流れましたね。
相変わらず妨害電波が飛んでいるのかラジオは聴くことが出来ないのでお友達が頼り
近代機械のおかげで無事に聞くことが出来ました
(いつもいつもありがとう!!)


『永遠のBLOODS』以来の明るい爽やかな、踊れそうな曲調ですよね。
スタンドマイクで手振りでもいいけど、しっかり踊っていただきたいな。そして光一さん歌詞間違えないでね(笑)
“しゅびどぅ~オイシイと・・・”なんて歌っちゃうのを期待しちゃいけませんね(光一さんにプレッシャーかけちゃおう
何よりTVでKinKiさんが歌って踊る姿を楽しみにしています♪


光一さん、ジェネジャンの収録で一時帰京したみたいですね。
J-webの日記により中丸くんも島に上陸してるそうですが・・・レギュラー?それともゲスト出演???
気になるなぁ




そして『D別館』のめめさんから楽しそうなバトンを回して頂きました。
いつもありがとうございます
KinKiさんに突っ込まれるのを想像しながらいってきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

いいのよぉ~
忙しいのに回しちゃってごめんね。
水筒持ってるでしょ(笑)
りんごちゃんいつも驚いているよね。
小さいバックの中からわんさか物が出てくるの。ワタシも最初は水筒が入ってビックリした(笑)

もんのすごく遅くなってごめんね!
受け取りにきたど~~♪

リエちゃんの水筒(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも持ってる(*≧m≦*)ププッ

水筒が入ってるのにいつも小さなバック
リエちゃんのバックはドラえもんのポケットみたいだぁ。


いえいえ。

めめさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ワタシが書いたのはB型の性格って訳じゃないのですが、ワタシ両親共にB型なんでかなりBが濃いと思うんです。書いたのはワタシの性格ですがBが濃いという理由でB型の性格に近いかも。
しかも血液型には明暗があるみたいで家族全員B型の我が家は母とワタシが明るいB型、父と弟が暗いB型です(笑)
めめさん、A型なんですね。B型かなって思ってました。結構意見とかハッキリされてますし、決断とかもサッパリされているような気が・・・直接会ってたくさんお話したらA型になるかな(笑)

新聞はとりあえず全部ちゃんと読みます!!
事件も政治も。詳しく分かるわけじゃないですけどね(笑)
これも職業病かな・・・

ありがとう!!

早速、やって頂いてありがとう!

ねぇ、リエちゃん?1つ聞いていい?
性格のところって、それは、B型の性格?
怖いもの知らず(これは、ちょっと違う)・自己中(少しあるかも)
この2つは、自分では違うと思うんやけど、他は当てはまってるかも?
私、母A・父OのA型なんやけど、どうも最初は、B型に思われる事が
しばしばあるの。でも、付き合ったらA型なんやって!!(笑)
私、干支がちょっとB型っぽくしてるのかも?(どんなんや!!)

やってみたいアルバイトで突っ込んでもらえそうよ!(笑)

リエちゃんは、ちゃんと新聞を読むんだね。エライな~。
私は、テレビ欄しかみない。
広告もたまにしかみない(笑)

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
