--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.02

パカパカはどこ~

昨日からOA開始のチョコモナカジャンボのパカパカ編、ワタシまだ遭遇も捕獲も出来てません

やっぱり馬だったようですが、パカパカ=馬ではなくてパリパリとパカパカを間違えたっていう感じのCMみたいですね。
馬に乗る2人に早く会いたい

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。
またまたお祝いコメントありがとうございます。
こんな歳になっても誕生日をみなさんに祝っていただいてワタシは幸せモンです♪

☆てまりさんへ☆
ありがとうございます。
学年で一番最後だから昔は苦労したって大人になってから言われる事多いのですが、まるで苦労した覚えないんですよね(笑)
体は小さかったですが(今でも)昔から要領良くて運動神経は良かったので何かに遅れるって事はなかったみたいです(母にも昔確認した事があります・・・)
昔は嫌でしたが、今は結構気に入ってます。
たまにどの学年か見失う時ありますけど(笑)
パカパカ、タイミングよく15秒が捕獲出来ていました。結構やってますよね~
そしてハイチュウも楽しみにしていま~す。


☆つーびーさんへ☆
ありがとうございます。
日曜日、堂兄終わりですぐTV切っちゃったんですよね・・・やってたんですね。
しかもウチのHDDは番組終了時で終わってますよ。
メーカーによって違うのかしら???
やっと今日何度か見れましたが30秒に出会えていません。。。


☆ひろえさんへ☆
ありがとうございます。
確かに休み中の誕生日って寂しいよね。
だけどワタシの場合は休み中だわ、卒業してるわ、クラス替えだわってさらに寂しいの。春休み中は一番寂しいかもね(笑)
UFOワタシもよく見る!!流れてるの多いのかな?
パカパカは15秒は何度か見れたし捕獲も出来たけど30秒にお目にかかってないわ~


☆りんごちゃんへ☆
ワタシも15秒は捕獲出来た!!
(HEY!×3でね(笑))
30秒はまだ1度も見れてないよぉ・・・・
どこに行ったらいるのかしら?
ハイチュウは踊ってるみたいだからね、楽しみだよぉ。
やっぱり子供はハイチュウ好きなんだね。
すぐ食べちゃうんだけどさぁ~
ぷっちょって食べた事ないんだけど同じ感じ???


☆るうしゃんへ☆
そうそうHEY!×3で無事捕獲した(笑)
十六茶、見る!見る!!
新しいバージョンこないかね。
ハイチュウのバレンシアオレンジ味は確か少し前に新発売だったかな~
ウチもハイチュウ売り上げにはかなり貢献してるよ。前はナナにハイチュウKidsあげてたんだけど、あれってハイチュウより子供に優しいものが入ってるのかな???
コーラとか意外と美味しかった気が・・・
確かに何かプレゼントやって欲しいね。
抱き枕とか?クッションとか???

パカパカ捕獲出来たね~!HEY!で!!(*≧m≦*)ププッ
それにしても、やたら十六茶のCMに遭遇しない?
私、物凄い確立でここ数日遭遇中。
新バージョンあるのかなぁ~?


ハイチュウのCMも楽しみだ~!
この間、バレンシアオレンジ味ってのを発見したけど、前からあったっけ?
シュワ~っての、家の下の子が大好きなのよ(笑)
結構我が家、ハイチュウの売り上げに貢献してるはずなんだけど…。
何かマークを集めてプレゼント!みたいのやって欲しいなぁ。
ハイチュウ持った剛くんマスコットとか(爆)

パカパカCM昨日みて・・・
今日、帰ってきてから山はったら当たった(笑)
夕方のニュースで捕獲~♪次は30秒じゃあ。

ハイチュウも楽しみだね!
弾ける剛くんかしら??
ラムネ味とかメロンソーダー味なのね・・
ぷっちょみたいなのかなぁ・・・。
うちのこもハイチュウ大好きだよぉ

私もUFOはすごい遭遇する気がする。
流れてるのも多いのかな?
パカパカ編は、またどこかで見れるだろうね。
二人、とびきりかわいいよ!!

リエちゃん、おめでとう!!
そっか~、終業式終わってからの誕生日って
味気ないかもね・・・
夏休みとか正月休みのあたりの人もそんなカンジするね。
でも、早生まれってのは、非常に羨ましい!
それだけで、かわいい気がしちゃう!

友達に3/30と、3/31がいたな~
あっ、会社には4/2と4/3がいた!!
年を重ねると、毎日が知り合いのお誕生日みたく
なってくる~!!

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます♪

リエさんにとってこの1年もまた素敵な1年になりますように!!

パカパカ篇は、いつからOAだったのかしら?
たまたまですが・・・堂兄弟の後のニュースを見ていたらそこで流れました。
堂兄弟もHDDの番組表で予約していたのですがどうも長く録画されているようなのできっちり収まっていました。
でもCMが見れたのは、それ一度だけ。
消化不良をだったので森永のHPで見て来ました~。

ごめんね、遅くなりました

お誕生日おめでとう~!!

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

私の小学校のときのお友達も4月1日だったよ。
低学年の時にはちょっと苦労したでしょ??
でも、いまや1番若いのよね(同じ学年の中では)
それはうらやましい~。

パカパカ編、見たんだけど、後半部分だけだし、捕獲ももちろん出来なかったよ。
今度いつ遭遇できるか調べなくちゃね。

ハイチュウのラムネ味、楽しみ~。
CMもどんな感じなのかな?

何となくですが、次が大倉くんとヒナと安田くんで最後が亮ちゃんって気がしますがいかがですか?(笑)
みんな怪我はするんでしょうけど・・・

めめさんもパカパカはまだ確保出来てないですか?
ワタシは遭遇すら出来てません(涙)

今日のHEY!×3の生放送で確保は出来ませんかね?無理???

私もヨコと丸ちゃんのCM見たよ!!
でも、ちらっとだけだったので、今、日清焼きそばUFOのHPに
行ってみてきた!!

あと、4人(たっちょん、ひな、ヤス、亮ちゃん)やから
どんな組み合わせになるんやろうね。

全部、ちゃんと見れて確保できっかな?
それよりも、パカパカ編やな!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
