--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.04

愛を信じると云う行為

今朝、『ENDLI☆TV』観ました。
去年の『龍になった堂本剛』とはやっぱり違う仕上がりでしたね

去年は堂本剛→ENDLICHERI☆ENDLICHERIという感じで剛さんから発信されるENDLICHERI☆ENDLICHERIの入門書みたいでしたが、今回はENDLICHERI☆ENDLICHERIの中身と外側って感じで、今のケリーが見ているものと見られているケリー、受け取られているケリーという感じがしました




以下、超私的感想になりますのでご覧になりたい方だけ進んでください。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

るうしゃん、リアルタイムで見たのね。エライわ!!
ワタシは次の日の事を考えてしまった(歳ね・・・・)

本当、今やってるライブをあそこまで見せるって無いよね?ケリーは太っ腹???
なかなか良かったじゃんと見直した部分とまだまだじゃんと思うとこもあったけど、まぁ合格かな(どこまでも上目線(笑))
早くTANK2で弾けたいね~
筋肉痛なんて怖くない!!(いや、困る・・・)
今から腹筋とかしても・・・・間に合わんね(笑)

ピアノって弾く人によって全然違うって改めて思ったよね~ケリーもそれに合わせていて音楽としての表現力の凄さを感じたね。

夜中に起き出して見たよ~!
ENDLI☆TV。

あそこまで今やってるライブを見せてくれるとは思わなかったから、あのPもやれば出来るんじゃん!とか
思い切り上から目線で見てた(笑)

早くあの場所に行きたいわ~♪
ちょっとジャンプしすぎて、筋肉痛になりそう?(笑)


そして例の「ソメイヨシノ」良かった!
同じく鳥肌ものだった。
確かに以前のピアノ伴奏でのときと、ちょっと違う雰囲気みたいのを感じたよ。

その表現力みたいのに、感動しちゃった♪

お返事です。遅くなってごめんなさい。

☆ひろえさんへ☆
全然大丈夫だよ。
ひろえさんが感じる初ケリーはどうだったかな?
感想が聞きたいわ。
何となく、想像も出来るけど(笑)


☆つーびーさんへ☆
確かにどっぷり深夜って感じでしたね。
まさか3曲もフルで流れると思わなかったからそれだけで大満足でした。
またTANK2で体感するのも違うかもしれないけど早くライブに行きたくなってしまいました!!

私も予約して今朝、ご飯食べながら見てました。

馴染みのある方のコメント、正直短かったような。
人数は、少なくても良かったからもう少しじっくり話を聞いてみたかったかな?

ああいう番組だったら初めてケリーさんの世界に入る方でも大丈夫って構成だったような。
ライブも3曲フルで流れていたし♪
『ソメイヨシノ』は、私もいつもと違う感じで鳥肌たちました。
早くライブに行きたくなったね~!!
深夜に見るには、いい内容だったのかな~。

昨日の、録画したよ。
今から見てみようかなと。
見る前にちょっとリエちゃんの感想で
感情移入してから見ようかなとも思いました。
なんせケリーさんを見るのは初めてなもんで・・・
(こんなKinKiファンでごめんちゃい)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
