--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.13

堂本兄弟(タッキー&翼)

だいぶ遅くなってしまいましたが、申し訳ないです堂兄の話です
しかし、明後日のOAはないんですね。F1の為か・・・
光一さん見てるんでしょうね。F1より堂兄の方が良いのですが、仕方ないですね~
無いのか・・・ちょっと予定が狂ったぞ(こっちの話ですが(笑))


さて2年振りの登場、タッキー&翼です。

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなってごめんなさい。

☆ひろえちゃんへ☆
えぇぇ~そう?ちゃんと纏められてた?結構適当だからね、ワタシ(笑)
基本的にTV見てる時って番組作る方の目線で見ちゃうクセ(←職業病?)があるから何か変なとこに目がいくんだよね(笑)
キンキはなるべく純粋に見てるつもりなんだけどね~
トムさんの突っ込みはめちゃくちゃ反応しちゃった。裏読みしすぎかもしれないけどね。何でも純粋に受け止められないひねくれもののワタシ(笑)

☆てまりさんへ☆
そうだね、全編通して楽しい時はどこがどうって言うより、“今日は楽しかった”で終わっちゃうよね。
ワンピは漫画読んでるし、ジャンプも読んでるよ、アニメは朝になってから見る機会少なくなっちゃったけど・・・そっかロビンとこから遅れてるのね。結構需要な段階だから時間あったら読んで、読んで(って何の回し者だ?)
バトン、ありがとう。
後で受け取りにいくね。どんなんか楽しみ♪

今回の堂本兄弟はまとめにくかったよね。
私だけ??
なんかツボが多くってさ。
多ければおおいで文句言っちゃだめだよね(笑)

ぜんぜんKinKi語りじゃないんだけど、
ワンピースは漫画読んだの?
最近はぜんぜん読んでなくて、ロビンあたりから結構遅れちゃってるよ~。

あ、バトンまわしたのでお願いします。
ぜひりえちゃんにはやって欲しいバトン♪
3人で仲良くやってみて~

そうか、どうまとめたらいいか、わからなくて、
サラリと流しちゃったけど、リエちゃんの纏め方はやはりウマイ!

どこをどう・・・と突っ込んでいいのかわからないけど、
話の流れと、オイシイところの纏め方がいいよ!
リエちゃん、編集者とかも向いてそう。

トムさんのスタッフちゃんへの突っ込みあたりも、
そうだね・・・フムフムと・・・
そんな意もあるのかしらね~

うーん、奥が深い。

絶対

可愛いよね。光一さんの黄色いボンボン姿。
もう頭から離れないもん(笑)

剛さんのケーキふっ~はあの状態だとおあずけだよね?
もしかしたら総集編でもやらない?
見たかったのにね~

仲良しキンキがあったから入らなかったのかな?それにしてもどうなんだ?とPに問いたい(笑)

タッキー想像した?しそうだよね?
クレーンとかも持ち込みそう(爆)

出た!黄色いボンボン(爆)
きっと可愛いよ~(*≧m≦*)ププッ


そうそう、剛くんのBDケーキシーンは???って私も思った。
ケーキはパティシエさんのブログで見れたけど、それを前にした剛くんとかの表情が見たいのに。
さすがき○ちPだわ(○`ε´○)


コアラ抱っこも可愛かったし、剛くんの「お前がな!」と光ちゃんの「お前の目は節穴か!」も笑った!

やっぱり後輩クンは登場するといいわ~♪楽しい!

タッキーが運動会でレールを引いて撮影してる場面を思い浮かべてる私(笑)
…お腹痛い(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
