--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.10

お誕生日に愛を♪

HAPPY BIRTHDAY


剛さん、お誕生日おめでとう
TANK2に向けて愛を投げてみるぅ!!


また一つ歳を重ねて色んな事を始めた剛さん。
いつもどんな時も独特の光を放ち、少しでも前に進んでいく剛さんにこれからもどこまでもついていこうと思います。
思いに先回りできるほど出来たファンではないかもしれないけど、剛さんの愛を感じ、また剛さんに愛を投げれるファンであり続けたいな。


何かが変わるようにワタシも剛さんを見習って少しづつ前に進んで行きます



本日BDライブに参加される皆様方、剛さんにたくさんの愛を送ってきて下さいねそして楽しいBDライブになりますように。
ワタシの想いも一緒に届け

コメントの投稿

非公開コメント

祈り(呪い???(笑))を込めて応募したんですけどね。
そうですよねぇ~たくさん参加したい人がいるんですよね。クジ運の悪いワタシにチケが当たる訳がない(笑)
キャパも小さいですしね。。。

CD聴いて、お台場に向けて“おめでとう”を叫んでみました!!来年こそは・・・と思いつつ♪(笑)

ホント、今日参戦したかったでしょ??
きっと今日参戦しているみんなも同じ思いでチケットを取りたかったんだろうけど
こうやって参戦できないファンもた~くさんいるんだよねっ!

28歳の誕生日おめでと~!!
ここで叫んでみる☆

お返事です。

☆るうしゃんへ☆
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )乾杯♪
そうそう本当だったら今頃お台場でるうしゃんとナナと3人でお茶でもしてるハズだったんだけど・・・(笑)
来年こそは!!って思ってる。
基地から電波飛ばそう。
あの基地何かやってる?最近うるさくない???
本当、何もしてないけどそれでも毎日何かを発見したり覚えたりして少しでも前に進んで行きたいよね。
置いていかれないようにしなきゃ。


☆ひろえちゃんへ☆
もう28歳になるんだねぇ~
何だか歳を取っていくイメージが無いんだけど。
ひろえちゃん、近づいてきたけど私たちも老いていく。。。(爆)止まりたいね~


☆つーびーさんへ☆
剛さんにとって素敵な1年になるように祈るばかりだよね。ワタシもお留守番なのでアルバム聴きます。
もうすぐ参戦なので備えて!!
剛さんの周りの環境も試行錯誤しながら変わっていってるようですから、喜んでいるでしょうね。
このまま突き進む剛さんに置いていかれないようにしないとっ。

28歳のお誕生日おめでとう!
そして・・・素敵な1年になりますように♪

今日のライブに参戦出来ないのでアルバムリピしています。
この前始まったラジオもすっかり聴くのを忘れてしまい・・・凹んでいます。
自分の思いを伝える場所が出来、剛君・・・きっと喜んでいるでしょうね。
このまま変わりなく自分の素直な気持ちを伝えていってほしいと思います。

つよしさん、HAPPY BIRTHDAY!
28歳か~
だんだんとお二人ともいい年になってきたね
(近づいてきた!)


剛くん、28歳お誕生日おめでとう~♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


本当だったら(?)TANKにいるはずだった私達(笑)
淋しいけど、基地から思いを発信しとく?(*≧m≦*)ププッ


そうだね。
私も少しずつでも前に進んで行かなくちゃ!
そして剛くんの思いをしっかり受け止められるファンでありたい。



Happy Birthday♪
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
