--.--.--


2006.10.24

ジャケ写、素敵です♪

お友達からをもらってジャケ写観ました。
そしてJEでも再確認、もうすぐJwebでも観れるようになるのかしら。
初回限定盤と通常盤みなさんはどちらがお好みかしら?

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジクソーパズル

今、ふと思った。
あの白い方ジクソーパズルにしたい!!
すんごい細かくしてもらって完成させたいわ。
(なんだか急にジクソーパズルしたくなってきた。。。)

アース気になるよね、そういうイメージなのかな?
恋人達の歌みたいな事書いてあったけど、宇宙規模の遠距離?
宇宙人の恋人同士???あぁぁ朝からおかしい、ワタシ(笑)

私も白が好き~
なんだか今までにないような感じだよね。
アースがすごく気になる(笑)
どんな曲だろうね。たのしみ...

ラバーバンド、コンとかでもしてくれてるとうれしいよねぇ・・。
TVとかでもみてみたいわん♪

お返事です

☆めめさんへ☆
どっちも好きe-414全然OKですよ。
イマイチ表情がよくわからないので、もっとハッキリした形で見たいですよね。
広告とか黒い通常盤が使用されるのかな?
やっぱりラジオが初ですかね???


☆KEIさんへ☆
ワタシも剛さんの帽子姿好きですe-414
特に絶対誰もかぶらないような風変わりな帽子が(笑)
MステにうたばんにHEY!HEY!にそして年末の音楽SP番組にもたくさん出ていただきたいですね☆
楽しみです。

同じよぉw


私も白の方が好き(*´∀`)尸~~☆彡
ツヨちゃんの帽子姿好きなんだぁww

kinkiコンの時帽子かぶってる事多いでしょ?
今年もどんな装いで登場が楽しみなんだけど・・
ごめちゃぃ(σ′д`*)
まだ、当選もされていないのに、先走りましたぁ。。笑

歌番組に出演なら衣装も見れるから楽しみだよねー
Mステやうたばんには出て欲しいなぁv-266

ね!

早く聴きたいね。
どんなだろうか???

おお~リエさんは、白ですか・・・。
黒の方が多いようですが。。。
私は、どっちも好きe-51
それは駄目?(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
