--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.15

E☆Eビル→Neo Africa Rainbow Ax~写真編~

昨日E☆Eビルを周り、お台場でのライブに参戦してきました。
まずは画像にてご報告から

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね、ワタシいつでもどこでも写真撮ってる人なんだよね(笑)
ちょっと病気かも~

写真さぁ、ワタシもるうしゃんに言われて気付いたんだけどPCから確認出来ずまだ外してもいない…ごめんねm(_ _)m
出演料請求されちゃう?
どうしよう…(笑)
体で払えばいい?結構いい仕事するわよ~(爆)

リエちゃんの(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってた姿が浮かぶ

(^w^) ぶぶぶ・・・

なんだか手馴れた感じでかっこよかったよぉ♪

私とるうたん写りこんでたのね。
ごめんねぇ・・。
るうたんにいわれて気付いた(爆)
しかも自分のブログにもこの写真あり

よ~ぢ!!

出演料もらっちゃおうっと(^w^) ぶぶぶ・・・


るうしゃんへ

バカみたいに写真撮ってたもんね~ワタシいつでもどこでも写真撮ってる人なんだ(笑)友達の結婚式なんて行ったら凄いよ…椅子とか花とかその日の空とか撮っちゃう(笑)

なぬ!りんごちゃんとるうしゃんの姿?
全然、ちゃんと見てなかった…ごめんね~
(しかも携帯では確認とれん(∋_∈))

外した方がいいよね?
あ、出演料払った方がいい?(爆)

つーびーさんへ

本当、E☆Eビル期間限定は勿体ないですよね。
どうせならライブ期間中営業してくれればいいのにって思いますけどね。
『ガチャガチャ4種類揃い物語』は本編の方で…といいつつもつたない文章なのでその劇的な感じが伝わらないかも~(>_<)

soraさんへ

行ってきました、E☆EビルにTANK2。たまたま参戦時にビルもやってたのでタイミングが良かったです。
もう、クーさんだらけで楽しいビルでした。
ガチャガチャの方は結構周りでもブツブツ交換みたいなのしているみたいなので、またTANK2に行く際にはお手持ちのクーさんも一緒に連れていくといいかも…ですよ。
せっかくなら4種類揃えたいですもんね。

リエちゃん、写真いっぱい!
たくさん撮ってたもんねぇ…すごい!
色々思い出すよ~!
(そんな昔じゃないって?(笑))

リエちゃんのディスプレイの写真にも、私とりんごたんが何気に写ってる(爆)m(_ _)mすまん~!
さっき気付いたよ(; ̄ー ̄A

お帰りなさい。

沢山のお写真、どうもありがとうございます。
いいな~E☆Eビルにも行かれたのですね。
ご苦労様です!!
期間限定にするのは、もったいないですよね~。

ガチャガチャクーさん、全種類揃ったのですか・・・劇的な物語があるとか!気になりますわ~。
是非とも教えて下さい♪

TANK2に参戦されたのですね!!
その前に渋谷のE☆Eビル、すごいですね~!!
私は渋谷に寄る用事&時間がなかったので、行けなかったんです(TT
こうして見られるのは嬉しいです!!
でもでも、ホントにクーさんだらけですね(笑
ゴールドガチャガチャ、格差が大きいですよね(><
ゴールドクーさん欲しい!!
ガチャガチャクーさんの方、全種類揃ったなんて
すごいです~!
せっかくなら4種類、私も揃えたいな~。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
