--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.30

堂本兄弟(IKKOさん)

GW前半が今日で終了ですね
我が家は土曜日からナナが発熱・嘔吐・下痢が始まり土日潰れてしまいました・・・今日はすっかり元気になって予定していたイ○ンへ『プリキュア5』のショーを観に行ってきました。

案の定、大絶叫
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、人見知りもせず大爆音の横アリでも昼寝できるナナも悪者は本当に嫌いで(笑)
ナナ曰く2度と行かないだそうです。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

めめさんへ

お返事遅くなりました、ごめんなさい。

よく行ってたのは本当にこじんまりとした座席数10以下みたいなとこで容姿はただのおじさんみたいな感じだったんですよぉ。
ショーをやってるような有名なとこも行った事あります。楽しいですよね。笑いすぎて全然飲めなかった記憶があります。

剛さんの方が髪型とか服装とかちょっと女の子っぽかったりするから同じようなニオイがするんですかね(笑)

MP3ダメでしたか・・・
あれ結構人数少なかったんでしたっけ?

こっちで

数年前におかまバー(関西では、有名な『ベティマヨ』)に連れてってもらったんやけど、面白かったな~。
2丁目に行ってみたい(*´艸`)ウププ

KinKiって自分でも言ってるけど、剛くんの方がそういう人にはもてるんよね。
おかまちゃんからみて、どういうところが剛くんいいんやろうか?
聞いてみたい。

MP3当たってる人いるんや!!
やっぱ、私は、当たらなかった^^;

お返事です。

遅くなってごめんなさい。

☆てまりさんへ☆
(笑)若い頃はさらに毒吐き女だったんだよね~
歌舞伎町に会社があったから本当に2丁目とか歌舞伎町とかよく行った。しかもね、女の子の少ない職場だったのでおじさん上司や男先輩に連れられて普通はなかなか入れないようなとこも入ってたよ(笑)
本当、最近の光一さんはより身近になってきたよね。発言やら行動やら妙に気になっちゃう♪


☆るうしゃんへ☆
仲間、仲間♪
ウチもナナに投函してもらいました(笑)お互い当たったらナナ効果?
るうしゃんには度々攻撃的なとこを目撃されているからね~口じゃ負けない!!(笑)
しかも20代前半だったから怖いものなしだったのよぉ~
きゃぁぁぁ、怖い(T-T*)フフフ…

(o ̄ー ̄o) ムフフ
私も今日、ならみやげ出して来たよ!
こんな所でも仲間~♪
そしてうちのナナに投函してもらった(爆)

新宿2丁目の住人さんと、言い合いしてそして勝っちゃうリエちゃんが目に浮かぶよ(*≧m≦*)ププッ
さすがだわ♪

IKKOさんのダンス、今でも強烈に脳裏に残ってる(笑)

新宿2丁目の話に特に興味を持って読んでしまいました(笑)
まったくソコには免疫が無いんだけど
ソコの言葉巧みそうなお姉さま方(?)
を負かしちゃうなんて、なんてリエちゃんてばすごいの~!!
ほんとに尊敬しちゃう♪
それも楽しそうだよね。

なんか女の人の時にはお尻のことは公然とは言えないだろうけど
光ちゃんもやっぱりそういうとこも見るんだね。
やっぱり男の子だ~☆
結構、最近自分を出してる光一さん。
なんか身近になってきたよね?

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
