--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.07

堂本兄弟(福田沙紀ちゃん)

平成生まれのアイドル(笑)きました。
よく考えてみれば今年は平成19年、とうとう社会人にまで平成生まれが進出してきてるんですね・・・
時代は流れてますね(*≧m≦*)ププッ


それでも平成生まれのアイドルってあんまり聞かないですよね。
一時期はアイドルも低年齢化で小学生・中学生でデビューなんて結構いたのに、最近見ないのは色々な問題のせいなのかな?
それとも逸材がいない???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆つーびーさんへ☆
今回の堂兄はいいとこ多かったですからリピ率高くなりそうです、ワタシも。
そうですね、あのサバサバ感は役柄のせいだったのかな?顔立ちもハッキリしてるからそんな風に見えてましたが、面白い子でしたね。
どうですかね。。。
光一さんも剛さんも入れたいとは思ってないかもしれませんが子供がやりたいといえば意思を尊重するような気がします。
そんな日はきますかね~


☆ひろえちゃんへ☆
おおっ、ひろえちゃんも思った?
ワタシもひろえちゃんの使うテンプレ、結構狙っていたものが多かったりするよ。こんなとこも一緒ね。
ちょっとビックリしたんだけどひろえちゃんモー娘に興味あり?
ワタシも結構詳しかったりする、最近のメンバーもわかるよ。ハロプロは小学生や中学生がいっぱいデビューしてるからあの辺りはみんな平成っ子だよね。
光一さん記念日覚えてるかな~
言われて思い出すみたいな感じに見えるんだけど彼女ならちゃんと覚えているのかな(*≧m≦*)ププッ
バトン、いつでもいいからね。
暇な時にお願いします。


☆みかんさんへ☆
ワタシもJrはメジャーな子はわかりますが隅々まで・・・という訳にはいきませんね。あんまりドル誌も買ってないので勉強不足です。


☆てまりさんへ☆
見所満載の30分だったもんね、ワタシも当分リピ生活しそうです。
ワタシ達の時代って物が急速に発達したり時代がめまぐるしく変わった時代だからちょっとの差が大きい気がしますけどキンキさんは子どもの頃からお仕事してるから普通の人より精神年齢高そうですよね(笑)
少年隊や男闘呼組なんて子供の頃のアイドルでしたからね~その子供達がJr入りってなんか不思議な感覚ですよね。
剛さんや光一さんのお子さんも自分が入りたいって言えば入れると思いますよ。
そんな日がくるかな。。。

今回は結構仲良しKidsだった上に光ちゃんの困った顔とか見られて
しばらくコレで楽しめそう♪

平成生まれ、どんどん増殖中よ~。
でも、2人は昭和だし。
よかった、世代のギャップを感じずに済んで。

かっちゃんの息子さんに岡健の息子さん。。。
ビックリしたよ。
もう2世に渡ってるのね~。
やっぱりジャニ顔の子どもはジャニ顔なのね。

光ちゃんと剛君は入れるかな~?
どうだろう?
きっと本人の意思を一番に尊重するんだろうけどね。

平成生まれのアイドルかぁ・・・ Jr.には平成生まれの子がいっぱい いるんだろなぁ・・・ 最近のJr.の子は全く名前が覚えれない 涙

リエちゃん、テンプレ、私もこれにしようと思ったんだ~
シンプルでステキよね。
そうそう、もう平成19年だもん、
あまり驚かないよね。
私はモー娘興味あったから、モー娘の最近の子は、ガンガンに平成生まれだよね。
有名どこはいない気がするけど、平成アイドルいるんだろうね~

買ったる!の光ちゃん良かったよ~
確かにあまりお金を使わないように見えるけど、
記念日にはどーんと好きなモノかってくれそう。

そうだ、連休前にもらってたバトンまだです。
今週やってみます~

今回の堂兄弟、しばらくリピしちゃいそうです♪

私も沙紀ちゃんが、ドラマに出ていた時・・・もっと髪型にしても今風で役柄のせいかもしれないけどサバサバしていましたよね~。
こんなに面白い子だとは、思いませんでした。(笑)

休日の新聞で、かっちゃんの息子さんの件知りました。
そうですよね~、後ウン年後にはもしかしたら光ちゃん・剛君の子供もジャニーズJr入りもしくは、芸能界入りなんていうものあるかもしれませんね~。
二人は、入れたがらないのかな?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
