--.--.--


2007.05.09

確保したCMと見つからないCM(笑)

【プレミア巣窟】観ました


ケリーさんは出て来ないのね(笑)
ま、こんなもんか。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは屋良くんだわ☆
町田くんも少々気になる(笑)
MAも今回の舞台では踊ってないから踊りたくてウズウズしてるだろうね。夏には是非キンキさんのバックで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

NARAのCM初めて見るやつだったよね。『傷の上には赤いBLOOD』が離れない(笑)

MAも舞台宣伝でTVやWSで見られるようになってなんだかうれしかったりする。

アッキーにほのかな思いが(笑)
でも町田くんのきらきらした瞳も(笑)

NARA公演とNARAアルバムCM
私もゲットしたよぉ~~~。

NARA公演がよみがえってきたぁ!!

お返事です。

☆めめさんへ☆
深夜ど真ん中の番組でした。
関東ローカルになるのかな?ワタシも初めて見ました。
ケリー関係はなぜか関東ローカル多いですね。何ででしょう???
ミラコンDVDCM結局まだ見れていません。。。どこか見れるかな~
素敵な光一さんにドキドキしたいです(*≧m≦*)ププッ


☆つーびーさんへ☆
そうだったんですか、なるほど~
そんなに謝らないで下さい。謎が解けてスッキリしました。
教えてくれてありがとうございました。
もう見れましたか?
ワタシはまだなので早く見たいです。

リエさん、ごめんなさ~い。
昨日のめざましは、mirrorコンのCM関東では流れていないそうです。。
他地域でした。

既にフル再生されちゃいましたか?
本当にごめんなさ~い!!(お許しを。。)

その番組・・・また、こっちではやってません(ーー;)
なんだかな~。

もう早速mirrorコンDVDのCM見れた人
いるのね。
何処かで偶然に入るのを祈るのみです^^;
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
