--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.10

Your Favorite Song of KinKiKids

という訳でやっとこアンケートやってきました。
ギリギリ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

りんごちゃ~ん、是非是非やってみて。
一緒にやろうか?(*≧m≦*)ププッ
意外な結果が見れるかもよ。
ワタシもあっさり直感で行きたかったんだけど、どうもこの面倒な性格が災いしてそういう訳にはいかなかった(笑)

ヒョエ~~~!!

さすがリエちゃんだわ!!

私なんて直感(爆)
この性格わかるでしょ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

私も今度時間があったらそうやって
統計とってみようかなぁぁぁ・・。

意外な結果がみられるかも。

いや・・

リエちゃんと一緒にやらないと
無理かも(爆)

お返事です。

☆てまりさんへ☆
なんか全然決められなくて(笑)
場合によって変わっちゃうんだよね・・・
何も考えないで決めようと思ったんだけど何かどんどん考えすぎて止まらなくてなっちゃった(*≧m≦*)ププッ
てまりさんの選曲も気になるな。。。
ワタシもバラードはあんまり好きじゃないんだけど上のを見ると半々なのかな。


☆綾香ちゃんへ☆
直感だととんでもないのが出てきそうだよ、ワタシ(笑)
本当は全部聴き直してから選びたかったんだけどそんな時間も無かったからどういう曲か出てこなかったのもあるんだよね。
気になる曲とかあるけど聞いちゃうと上の選曲に影響あると困るから当分聴かない(*≧m≦*)ププッ
こんな事やってる人あんまりいないよね~
何に使われるか本当に気になるよね。
2、3年後に『アレ何に使った?』とかまだ言ってたら面白い。。。


☆るうしゃんへ☆
ワタシ、あんまり歌詞の内容って考えてないかも(笑)
『雪白の月』はiDコンでやられちゃったんだよね。。。元はあんまりだったんだけどドーンときたの。それが強烈だったんだよね。
ワタシも自分で投票してからるうしゃんのじっくり見た2曲一緒、嬉しいわO(≧▽≦)O ワーイ♪


☆ひろえちゃんへ☆
『ビロードの闇』はさぁ、Mステであった【光一さんが3度打ちひしがれる事件】での映像がもう楽しくて、いろんな意味で。
キンキ的にもMステ的にも事件だったし、あん時の2人がスゴイ好きなんだよね。
そんな理由、超個人的でしょ(*≧m≦*)ププッ
あの時は3週連続でMステ出たんだよね~
そんなのもうないかな。
何に使われるんだろうねから。
期待しないようにはしてるけどね(笑)


☆つーびーさんへ☆
あっさり選ぼうと思ったのですが、選ぼうにも全然進まなくて(笑)
何に使われるのかなって想像し始めたら止まらなくて結局こうなっちゃいました。
何に使用するか本当に楽しみですね。

リエさん、凄いな~。
私何てあっさり決めちゃったからな・・・。
私は、シングル3曲・アルバム3曲で選びました。
私的には、全て今のKinKiさんの声でお願いしたいな~ってとこかしら。
何に使用するかによって、左右されますよね!!

個人的に重要な曲「ビロード」はなんなの?
40p入ってるってことはリエちゃんには欠かせない曲なんだね。
それにしても、こんなに考えてるのは素晴らしい。
私なんてざっとみて、適当に投票しちゃった。

私の選曲としては、やはりKinKIを好きになったきっかけの曲ってことが
強かったかな~

何に使われるのか、楽しみね。

ひぇ~、さっすがリエちゃん!
感心しちゃう…(≧∇≦)

私もてまりちゃん同様、あまり深く考えなかった(笑)

雪白の月って人気なんだねぇ。
私はあの歌詞があまり…なんだよね(; ̄ー ̄A

リエちゃんと一緒は
『DISTANCE』『薄荷キャンディー』だ!
6曲中2曲一緒って、結構凄いかも♪

凄いな~。
私は昨日ようやく投票したよ。
6曲選ぶのって、ホントに難しいよね。
確かに状況とかによって、選曲って変わる。
私は直感かなぁ。
昔から好きな曲とダンスが好きな曲を選んだんだけど、それでも6曲は難しかった・・・。
この結果って何に使われるんだろう???

すごいね~・・・。
この選曲の仕方。
私はあんまり深く考えないで、ポンって選んじゃったよ。
好きなアルバムの曲を集めてCD作ったの。
中途半端なんだけど。
でも、雪白の月とかほかにはバラード少なくて
私の選曲も特徴あるかも。
きっと、みんなとは違うかもよ。
シングル3曲とアルバム3曲選びました。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
