--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.02

スシ王子予告

タイマー録画しつつ『帰ってきた時効警察』を見ながらおとなしく待っておりました(みんな一緒ですよね(笑))
何回か時効警察は見たような気がしていましたが、あんなドラマだったんですね。ちょっと記憶違いしていました。
麻生久美子さんがもっとクールなキャラだと思っていました・・・
何を勘違いしてたんでしょう
それにナレーションが由紀さおりさんだと知ってビックリしました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。遅くなりました、ごめんなさい。

☆めめさんへ☆
何で関西は流れなかったんですかね・・・
CMの売り買いは細かいから地域別の切り売りなのかな。日本ってTV局有りすぎですよね。みんな同じにしちゃえばいいのに、なんて思ってしまいます。
7月末って事は1ヶ月以上も空くんですね。その間何やるんだろう~
そして内容も出演者もハッキリしないままですね(笑)


☆つーびーさんへ☆
やっぱり7月末からなんですね。そうすると9月は改編期で特番多いから回数も少ないのかしら???
ケリーライブ行ってきました。
1日違いとは残念ですね、つーびーさんはグッズ買えました?


☆ひろえさんへ☆
うんうん、ワタシは1話のダイジェストみたいなの流れると思ってた。
そこまでは高望みしすぎ?(笑)
すごく空くよね、なんかスポーツの祭典かなんかあったっけ?
シンクロ?サッカー??陸上???


☆てまりさんへ☆
静岡でも流れなかったんですね~
本当に関東だけだったのかな?こういうのの差は何でしょうね・・・
インパクトは確かにありますが、もうちょっと内容知りたかったなぁ~と思いました。
そうですよね、せめていつからか知りたいですよね。。。

静岡では流れなかったんだよね、番宣。
はあ・・・。

一応見せていただいたんだけど。
インパクトはあるよね。
まだ内容は全然わからない物だったけど。
放送日くらいはちゃんと明かして欲しいところだね。

見たけど、なんだか期待してたものとは
違ったような。
面白そうだがよくわからん、そこが魅力か?
来週最終回で、7月末からスシ王子ってことは、
その間の1ヶ月は何なんだろうね??
不思議だ。

今週OA分が最終回で一体いつからOA開始になるんでしょうかね~。
以前、光ちゃんが7月下旬からとか言っていたような。
そうすると随分間隔が空きますよね。。

ところでリエさん、今日ケリーに会いに行っているんですよね。
一日違いで残念でした。
色々お話し聞かせて下さい。
楽しみにしていま~す!!

何で関西では流れなかったんだろう???
ホンマに!!ったくよぉ。

何処かで7月末からOAって見たんだけど
違うのかな?
何をもったいぶってるんだろうね?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
