--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.14

新たな願望(笑)

春ドラマが終りに近づき、夏ドラマが少しずつ動き始めてきましたね。
今回の夏ドラマは見たいモノが多いので楽しみです。
(最終回まで何本残っているかわかりませんが春ドラマちゃんと見てるのはいのっちの『9係』だけになりました。『バンビーノ』『夫婦道』『その男副署長』『プロポーズ大作戦』はチラチラ見(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイですよね

ワタシ(笑)
TV番組が頭に入ってないと気がすまないタイプなんで、朝絶対新聞の番組欄みてほぼ覚えて(笑)録画するものは予約してみるもの決めておいて生活してます(笑)
おかげでナナもどんどんミーハーTVっ子になってきてます(*≧m≦*)ププッ

『美味紳助』いつもジャニーズ扱いされない関ジャニに大笑いしてます(笑)
(錦戸くんだけは扱いがいいですよね・・・)
ワタシも斗真くんと小栗くんのは見るつもりです。原作は知らないんですけどね~

すごーい!!

良くぞここまで、番組を書き出したもんだ!!

『美味紳助』は、∞のメンバーも毎回2人は
出てるからね♪
是非共出て欲しいなり♪

マジで、ドラマは、漫画原作が多いね。
斗真くんと小栗くんが出るドラマは見るよ♪

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
いやぁ、ワタシがヤバイよね(笑)
毎週全部見てるわけではないけどこれ意外にも見てるし、このTV狂いが今に始まった事じゃないっていうのがまた怖い┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
これじゃナナには何も言えないよね、ワタシ・・・

ぷっすまどうなんだろう・・・
光一さんもいたのかな?いたようないないような?どっち???
鍵探すの楽しいよね。問題解きながら素の感じ見れそう(笑)
2人旅みたいよね?みたいよね???
海外で2人きりにしちゃってさぁ、手を取り合い助け合いながら目的を達成するのいかがでしょうか~
どう???


☆てまりさんへ☆
さすが同じくTVっ子、てまりさん。
TV朝日系ってあんまりゲストが出るような番組無いんだなって改めて思った。
この10周年こそは2人で他の番組にどんどん出て欲しいかな~
もう本当に願望(笑)
10周年記念番組の2人旅は絶対やって欲しいんだけど、無理かな~
漫画原作のドラマ覆いですよね。漫画喫茶で読み漁りたいですが子供がいると無理ですよね。。。


☆るうしゃんへ☆
今更だけど企画書でも書いて提出しようかと(笑)
ワタシのTV狂いは今に始まった事じゃないからさぁ~本当に病気だね(*≧m≦*)ププッ
『キンキだけ食べて1週間』って書いたものの【キンキ】ってそんなに料理方法ないよね(笑)1ヶ月1万円とか無理そうだよね~だけどさぁ節約の為に2人で電気もつけないで湯船とか想像するだけで楽しくない?
寝る前に『おやすみ~』なんていいあってるの考えただけで顔がニマニマ、ヤバイ末期症状(-_-;)

NoTitle

す、凄いぞリエちゃん!
さすがテレビっ子!(笑)

黄金伝説の「キンキだけ食べて一週間」がツボに…(爆)
2人の何とも言えない表情が浮かぶわ~~(*≧m≦*)ププッ
1ヶ月1万円生活は絶対無理そう(笑)
特に光ちゃんがギブアップ(光熱費で)


リエちゃんの見てたら、どれもこれもKinKiが出たら楽しいだろうなぁ~って想像してニヤけてしまう。。
もう末期症状だな(; ̄ー ̄A

NoTitle

リエちゃんすごい!!
めちゃめちゃ分析してるよ~!!
わたしもテレビ好きだからほとんど見てるけどね。
なんか、テレ朝系番組以外の番組出演はそんなになさそうだな。
なんてあきらめてる今日この頃。
だからこそ、ちゃんとテレ朝は出て欲しいよね。
ちゃんと実現しますように・・・。
ぷっすまは「びびり王」がいいな♪

もちろん10周年記念番組切望!!
2人旅大歓迎!!

今度のドラマは原作が漫画が多いね
原作読んでるわけじゃないけど、今度何か読んでみようかな??

NoTitle

リエちゃんすごい!

こんなに番組をしってるなんてぇ・・・笑

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
私やばい??(*≧m≦*)ププッ

ひょえ~~~~~~~~~~~!!

みたことあるのもあるけど最近はKinKiさんが
TV出ないとみないのでしらんのもある。

ぷっすまは中丸くんが収録したんだよね?
これって番宣かなぁ・・
光ちゃんはでる??
鍵探すのみたことある!!(爆)
面白いよね。みたいかもぉ・・。

そして二人旅してほしいわ~~~。
みたい!みたい!みたい!!
時間が無いなら24時間だけ二人旅でもいいよ~
ノーカットでお願いヾ(>▽<)o
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
