--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.26

堂本兄弟(阿部サダヲさん)

剛さんの眼鏡と半ズボンとビーサンがカワイイ


『舞妓haaaan!!!』の番宣で登場、俳優でもありグループ魂のボーカルでもある阿部サダヲさん登場です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ。

ワタシが買ってる頃3~4年前は阿部さんでした。
今もかな?最近CMやってるかな???
おぉ~めめさん創刊号からですかぁ。結構活用させてもらったのでとっても思い出深いんですよね。

ジョナサン、光一さんも行ったりするんですかね?
なんか違和感あるんですけどとても親近感わきました。

めめさんノーブラ外出あるんですね(^ー^* )フフ♪
忘れちゃダメですよぉ~

そうなん?

知らんかった。。。
私が、たまひよを買ってた時って
顔は出てくるけど違う人やったな~。
つーか、私、創刊号から買ってた人ですから♪
って、2年くらいまでかな?買ったのって。。。

半相方ちゃんと、この間の東京遠征に行ったときに
ジョナサンに行ったから、2人して光ちゃんの口から
ジョナサンって言葉が出て来て嬉しいねって言ってたの(*´艸`)ウププ

私、ノーブラあるよ。。。
しかも、最近。。。って1年内かな?
何で忘れたんかな?急いで着替えたからかも?(*´艸`)ウププ

やっぱり

つーびーさんも同世代ですもんね。
パタパタママ歌えますか、一緒。一緒♪

そしてノーブラで会社行きそうになったんですね。危なかったですね~
気付かないで一日終えれればいいですけど、途中で気付いたら挙動不審な人になりそうですよね(笑)
絶対仕事ミスしそう~

たまひよのCMいつも面白くて楽しみにしていたんですよね。
親心をよく理解したいいCMが多かったですよね?

NoTitle

パタパタママの歌、歌えますよ~。
ポンキッキ世代ですもの!

ノーブラでOL時代会社に行きそうになりましたよ。
玄関で気づいてセーフでしたが。(笑)
危ない、危ない。。

そうでしたね~。「たまひよ」のCMに阿部さん出演されていましたよね。
よく覚えていましたね、リエさん。
私も当時買っていましたよ~。

ありがとう。

ステキなまとめ方だった???
話、本題からズレっぱなしだったよね(*≧m≦*)ププッ

うんうん、なんか寒いよね。しめつけ感がなくて楽かもしれないけど外に出るとそれは不安になりそうだから絶対忘れないかも。
その子は制服の下パジャマだったり(当時彼女はまだ高校生だった)、バイトの制服で学校行こうとしたり結構天然ちゃんだったのよね~
光一さんはお家で裸でいてパンツはかないで出かけちゃったりすることあるのかな?(笑)

坂本くんの出演回数多いんだね。ワタシはV6は岡田くんなら何回かあるかな?
嫌ね、その要潤さんがステキなのよぉ~もう落ちた(^ー^* )フフ♪って感じで~でも何とも思ってなかったのに夢に出てこられて何かあると(何?って)意識せざる負えないよね。それはもう仕方ないって感じだわ。

おっ、パタパタママって今もやってるんだぁ~
確かに歌詞はこんがらがるね・・・
だけどあのメロと絵が好きなんだよね~

NoTitle

おぉ~リエちゃん、またもステキなまとめ方。
そうそう、ノーブラで出掛けたことないよ。私も。
なんか寒くない?(スースーする)
絶対忘れないかも。

夢に要潤はちょっと濃いね・・・
私としては、坂本くん(V)が多く登場してて、
何か好きでもないのに、意識しちゃったりして。。。

パタパタママ、今もポンキッキ(BS)で流れてたよ。
私も多分大好きだったと思うわ。
でもあの歌は歌詞はイマイチ。
何時に何するのか、こんがらがるね・・・
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
