--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.28

ENDLIメール

配信終了のお知らせが来ました。
何だかとっても寂しい感じ

今期の活動はもう無いって事なのかな~
まっ、確かにKinKi Kidsとしての活動をもっともっと見たいところもあるのですが、こうも形にされてしまうと何だか寂しい。

25日のイベント、とても色んなお話があったようでケリーと縁でつながっていく人達との素晴らしい交流がまた体感出来るといいな。
今回のイベントとっても見たいのですがOAやDVD化ないのかな

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

りんごちゃ~ん、遅くなってごめんね。
ダンナに頼まなくても大丈夫♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ全然出れるから(笑)
相変わらず夜は遅いし、休みはないけどね~

あのメールは本当に寂しかったね。
でもケリーさんのことだからまた何か始まりそうだよね。大人しく待ってましょう!!

NoTitle

旦那様・・お誕生日おめでと~~う!!
これからもリエちゃんをお外に出してくださいペコリ(o_ _)o))

(・-・)・・・ん?ここでお願いしてもダメ??

旦那様かえってきたかい??(='m') ウププ

配信終了のメールはものすごくさびしかったね。
でも終了する意味がかならず次へと繋がってる気がするよ。



ウチは

ありがとうございます!!
ワタシほどじゃないですがかなりのTVっ子なんですよ(笑)
だから旅行とか行くと大変。。。
もう録画予約しまくりです。
基本的にバラエティーもドラマも趣味がズレていないのでそこはいいんですけどね。これまたナナもかなりのTVっ子なので我が家は大変な事になりそうです。
めめさんのダンナ様はドラマ見ないんですね~
でもめめさんの後ろで見てるかもしれませんよぉ、

あら。

1日遅れましたが、ご主人、お誕生日おめでとうです!!

『スシ王子』が入ってるなんて、凄いじゃん!!
うちは、旦那ってあんまりドラマ見ない人なのよ。
バラエティー番組が好きなのよね。
まあ、息子が最近、食いついてくるからいいんだけど…。

お返事です。

☆つーびーさんへ☆
ありがとうございます。
結局午後から仕事に行き、帰りは23時回ってました・・・
ま、午前休取ってるんですから当然ですよね(笑)
ケーキ、昨日夜中に食べちゃいました・・・
まだ半分残ってますが、食べすぎには注意ですよね。夏まで太れない~
そうですね、寂しいですがケリーは今までにないような方法で動いたり活動したりしてるので新たな進化を期待して待ちます!!


☆ひろえちゃんへ☆
ありがとう!!
一応ね(笑)自分もしてもらう為にやっておく・・・みたいな。
このイベントは色んな意味で貴重だったみたいだよ。
ワタシも音楽的な知識があまりないので具体的にどうとかは言えないんだけど。
そうだね、これからKinKi活動を重点にって願わずにはいられないよね。
きっと大丈夫さっv(。・ω・。)ィェィ♪
(楽観的過ぎる???)

NoTitle

Happy birthday!!
夫の誕生日ってついつい何もしないかも。
プレゼントを考えるリエちゃん、エライ!!

25日すごかったようですね~
ホント、音楽の道へ行ってるんだな~いい人にも恵まれてるよね。
(あまり詳しく知らないので、抽象的な言い方になってしまいました)

寂しいような、それでこれからはKinKiさんとしての活動はあるのか??
と聞きたくなっちゃうけど・・・

NoTitle

ご主人様、今日お誕生日なんですか!
おめでとうございます♪
せっかくのお誕生日でもお疲れなのですね・・・。
もうお仕事に行かれたのかしら?

お誕生ケーキは、召し上がるのかな?
うちは、主人も私も7月が誕生日なのでそれまでケーキは我慢かな~。

ケリーの配信メール終了は、淋しいですね。
これでKinKi Kidsとしての活動に入るのかな?とも思いますが・・・。
リエさんには、余計淋しく感じるのではないですか?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
