--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.29

7月の出演者!!

MステSPの合間に7月の出演者ラインナップが・・・
キンキさんのお姿ありました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お友達とキンキさんの姿を確認しあってしまいました。
出ますよ、7月放送のMステ♪
13日の出演者の中にはお名前なかったので(6日の放送はありません)20日か27日。
どっちでも両方でも何でもいいぞぉ!!
新曲でもメドレーでも1時間キンキさんでもOK
(昔、ドリカムとか他のアーティストでもMステで1時間まるまるそのアーティストってありましたよね???ドリカムの時のビデオまだあるしタモリさんトランペット吹いてましたよ~)

楽しみ、楽しみ、楽しみだぁワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました。ごめんなさい。

☆りんごちゃん☆
いやぁ、KinKi不足深刻だったけど昨日1日でずいぶん解消された(笑)
2人揃って歌ってるだけで胸いっぱいだから、あれで踊ったら本当に号泣かも(*≧m≦*)ププッ
ワタシもKinKiさんの姿を見て今のは・・・と状況把握するまで時間かかったちゃったよ。同じように確認メール打ったし、何はともあれKinKi祭り開催中♪だね。

☆ひろえちゃんへ☆
見ながら書いたから何か抜けてるかも知れない(笑)
途中でやめようかと思う位だったけど。。。
嵐凄いね。また新曲はドラマ主題歌だし、歌もドラマも順調。
ワタシ好きな方なんだよ、嵐。
面白いし、コンサートにも1回行った事あるけど楽しかったよ。
Mステもう2週連続でもいいよね、楽しみ。楽しみ。

NoTitle

さすがリエちゃん!!
私もジャニ関係を抜き出そうと、書き始めたけど、
面倒でやめちゃった!

嵐、すごいよね~
人気あるんでしょう?私の中では不思議だけど、、、

20日でも27日でもいいから嬉しいね!楽しみだ!

NoTitle


(^w^) ぶぶぶ・・・

さすがリエちゃんだわ。
夏うたランキングのKinKiをみながら
すでに涙腺があやしい私。
どんだけ飢えてるんだ(爆)

もう本当に一瞬のできごとだったから
自分の目をうたがってしまっただよぉぉ・・

楽しみだね!!
7月はKinKi祭りじゃあ~~

もう

2週連チャンの出演お願いしたいですよね。
20日にSPメドレーで27日に新曲披露、ありえない話じゃないですよね?
楽しみで楽しみでさっきからおかしなテンションになってます(笑)

すごーい!!

さすがテレビっ子♪
もう引き出したのね。
ってか、27日やったら、スシ王子がスタートやから
もし、主題歌がKinKiやったら、この歌を披露?
20日やったら、10周年イベント?コンサート前やから
アルバムで選ばれた曲のメドレー?とか色々と
考えちゃうね!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。