--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.06

これから楽しみな事

当落確認から一夜明けて少し落ち着いてきましたが、家の方で少々トラブル
全く・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


さて当落確認終了後お友達からTV情報を色々聞いたり、今日お友達のとこで雑誌の詳細見たりして何だか楽しみがありすぎて頭も心も追いついてない感じがしてきました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは

3日後ですね~
丸々キンキさんでCMも無いですからね、満載ですよね。
楽しみで楽しみで仕方ないですよぉ。
どんな話が聴けますかね?
そして『愛のかたまり』フルに久々に踊る『硝子の少年』、構成によっちゃこれも涙モンかもしれませんね。
本当にこんなに長い時間キンキさんだけっていうのは珍しいので永久保存版ですよね。

プレミアム

超楽しみです!!
『愛かた』をフルで聴けるのって嬉しいね♪

とにかく2人で出る番組は、マジであんまりないので
楽しみ楽しみ♪

プレミアムのトークもめっちゃ楽しみよね。

みんなで

協力し合って連絡し合っていこうね(笑)
絶対何か忘れそうな気がして怖いの。。。

りんごちゃんお仕事忙しくなるんだね。
キンキさんもどんどん忙しくなっていくからワタシ達も負けずについていこうね。
そして何も無かったら集おう!!集おう!!
毎月○日に集まるとか決めちゃう???
もはやナナ連れならどこでも行けちゃう(笑)

NoTitle

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
っとやってみる(笑)

いっぱいたのしみありすぎて
何かこぼしそうで怖い!!
これから仕事もめちゃ忙しくなるの・・
でも絶対ついていくぞ~~~~~。

もう何もかも全部うれしくて・・なんだかどきどきしてる(爆)

来月もし何もなかったらまたまた企画しちゃおう!!
燃え尽きないぜ~~~

って私が一番あやしい??(*≧m≦*)ププッ

いぇい♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいね、嬉しいね。拓郎さんだよぉ~(T-T) ウルウル
本当株上がってきたよね(笑・またまた何様?)

本当、この幸せ思う存分楽しみたいね。
毎日が楽しくて楽しくて可笑しくなりそう♪
確かにMステと僕音が同じ日は勿体無い!!
Mステ2週連チャンだといいねぇ~

NoTitle

(>▽<)きゃー♪
拓郎さん来たねぇぇ~~!嬉しいね!
き○ちPの株が徐々にUPか?!(*≧m≦*)ププッ

もう今月は本当にKinKi三昧で幸せ月間!
…来月が怖いけど。。
とりあえず、この幸せを思う存分楽しもうね♪

僕音が20日で、Mステも20日かな?
何だか同じ日にはもったいない気がしてしまう(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
