--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.12

ソロデビュー1周年おめでとう

光一さん、ソロデビュー1周年おめでとうございます
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからも変わらずステキな光一さんでいて下さいね☆

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆てまりさんへ☆
そうですね、ミラコンが初対面でした。
しかも対面してからのお付き合いでしたね(^ー^* )フフ♪
光一さんのセカンドシングルはいつですかね~光一さんのペースを待つしかないですね。
楽しみにしています。

☆ひろえさんへ☆
子供といる1年はすごく早い気がするけど、光一さんのデビューはすごく前のような気がしちゃう(笑)
何でだろう・・・
本当自分は何も変わってなくて色んな物から置いていかれているような気がする(*≧m≦*)ププッ

☆つーびーさんへ☆
去年の今頃はまだブログをやってなかったんですね。
本当に日記みたいな感覚になってきて便利ですよね。偏った事しか書いてないんですけど(笑)
10周年盛大に祝いたいですね。

☆るうしゃんへ☆
お仕事お疲れ様、遅くにありがとうね。
いやいやるうしゃんとこにお嫁入りできて良かったよ。
横浜でランチしたんだよねv(≧∇≦)v
うんうんこの頃からギュッと縮まったね、日課もこの頃から?もっと後だっけ?
何だか1年前の事なのに全然覚えてない、ワタシの頭ヤバイ(゜o゜;;
本当、22日のイベントは思いっきり楽しんで思いっきり感謝を伝えてこようね☆

NoTitle

ひぇぇぇ、出遅れた~!ごめん~~~!

とりあえず…。
光ちゃんソロデビュー1周年おめでとう~♪
これからもステキな王子様でいて下さい(笑)

リエちゃんにはミラコンでかなり、いや、物凄くお世話になって…。
リエちゃんのおかげで、横アリセンター席なんて良席で光ちゃんを見れたんだよ~~!
本当にありがとう♪
この頃からだよね?仲良くなったの!
んふふ♪


39イベは、本当そうだね。
レポも何も無く、まっさらな1公演だけ。
初日にしてオーラス!
何かステキ♪
めいっぱいKinKiと一緒に楽しむ1日にしようね(*^▽^*)

NoTitle

今日中にお祝いしないとね~。
間に合って良かったです!

去年の今頃は、まだblogを初めていなかったので今の時期、何をしていたか記憶がないんです・・・笑。

ミラコンのコンサ前にblogをスタートし、KinKi Kidsが好きなお友達とも巡りあえ充実した時を過ごしていたような気がします。

今度は、10周年でみんなで盛大にお祝いだよね。
私も何だか泣いちゃいそうな予感。
泣きたい時は、気持ちよく泣いちゃおう!

NoTitle

井上真央ちゃんのゲストのときはあっという間に感じたけど、
光ちゃんの1周年は遠い昔のような気がする。
なんだか不思議。。。

いろいろあった1年だよね、自分は何も変わらない気がしちゃうけど・・・

とにかく、1周年おめでとう!の日ですね。

NoTitle

光ちゃんおめでとう!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

私はミラコンでリエちゃんとはじめて会ったんだよね?
去年って、世界が広がったし楽しい事が多かった1年だったなぁ。
こうやって光ちゃんデビュー1周年をお祝いできるのも嬉しい♪

またセカンドシングルだして欲しいです~。

んふふ♪

1周年に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うんうん、これからも共に歩んでいこうね~
何だかどっちでの会話だかわからなくなってきている(*≧m≦*)ププッ

ずっとずっとKinKIKIdsについて行こうね。
そしてりんごちゃんからも離れない(笑)

NoTitle

1周年に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからもともに歩んでいこうね!!
なんだかいろんなことが胸いっぱいで
(というより日課でかたりつくしてる??(*≧m≦*)ププッ)

KinKiとともにこれからもたくさんの縁をつなげていこうね!



確かに

いつもと同じような1年だったらアッという間という気がするんですけど、この1年は本当に色んな方と出会いがあり、とても濃く楽しい1年だったので自分の中では深いんですよね。

めめさんもやっぱり泣きそうな感じですか?
もう想像するだけでヤバイですもん。なんか色んな事が走馬灯のように巡りそうです。
めめさぁ~ん、いつになったらお酒呑みながら語れますかね?いつか実現しますように!!

1周年

おめでとう!!
私は、この間のように感じる。
獣王星があって、ソロコンがあって、KinKiコンがあって
SHOCKがあって…。
早いな~。

10周年のイベントは泣きそうな感じがしてます。
リエちゃんもそうやろうけど、KinKiと共にこの10年(以上やけど)歩んで来たものね!!

リエちゃ~ん。いつお酒を呑みながら語れるのかな???
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。