--.--.--


2007.07.14

いろいろ盛りだくさん♪

台風が列島を駆け巡りそうですね。
J-netにもこの3連休に開催予定のコンや舞台についてのお問い合わせのお知らせが出てましたね。

既に被害の出ている地域もあります、ウチの方もこれからですので皆様十分にお気をつけ下さい。
雨がダンダン強くなってきました
(我が家のトマトとコスモス、蟻と虫がすごいから家の中には絶対いれたくないんだけど。。。どうしよう(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆てまりさんへ☆
うん。3個目当たりました!!
なんかね、外れる気がしない時があるんですよね~
ナナは1日で熱は下がりました。ご心配ありがとうございます。もう大丈夫かな?
DL、ワタシもしてきました。
キンキさんに伝わるといいですね。

☆めめさんへ☆
『僕らの音楽』の予告はサラサラッて感じでしたよ。キンキさんも拓郎さんも静止画だったし(笑)
そうなんです、あのプレゾンからワタシには運がついてきたみたいですよ。人生で今までこんな事は無かったのでちょっと驚いています(^ー^* )フフ♪
ワタシもDLしてきました。なんか間違って着メロをDLしてる人とかもいるみたいですね。
ナナはすっかり大丈夫です。ありがとうございます。今回はお隣の子のがうつったと思われます。そんなに出しやすい子じゃないんですけどね。ま、長引かなかったので良かったです。

☆りんごちゃんへ☆
気になるよね?しかもさぁシリアルナンバーをランダムにされたら意味ないような気がしない?それともワタシの計算間違ってる?(*≧m≦*)ププッ
ナナは1日で熱下がったよ。ありがとうね。お隣が病み上がりだったんだよね2人共、確実にうつったんだと思う。悪化しないで良かったよ。
本当、幸せな日々だね~♪
全部終わったら抜け殻になっちゃいそうだよね。思う存分この瞬間を味わおうねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

シリアルナンバー気になるね・・・
こういうのって番号は順番じゃなくて
ランダムで発送されてくるのかなぁ

ナナちゃんのお熱はその後どうかな??
早くよくなりますように☆

昨日は本当にTVラッシュだったねぇ・・。
でもまだまだ今週も続く
なんて幸せなんだろ~~~
雑誌祭りもだね!!

o(^O^*=*^O^)o ワクワク



僕らの音楽の予告完璧に忘れてました(ーー;)

ってか、リエちゃん、凄い!!
プレゾンのチケットを取ってから
凄いんでないかい?
私、1回もあたらにゃいよ(T_T)

愛かたDLしたよ。
サビの方をDLするらしいね。

ナナちゃん、大丈夫かな?
結構、熱出しやすい?

ええ~!!3個目当たったの!?
うらやましい~!!
まずは480mlを探さなくちゃ!!
それからだよね(笑)

ナナちゃん、大丈夫?
こんなに天気が悪いし、具合も悪くなっちゃうよね。
お大事にね。

DLは、私もしてきたよん。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
