--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.31

SHOCKキタ=====

朝のめざましで光一さん捕獲していたら、軽部さんがSHOCKの事を言ったのでもしやと思って新聞見たら載ってました

待ってました


2007年1・2月上演決定!!
主演・堂本光一 endless SHOCK


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆めめさんへ☆
午前中にはわかるのですね。
怖い。。。一日中待ってやっと夜に諦めるなんて事になりそう(←既に諦めモード)ドキドキしちゃいますね。
ローソンは色々ありましたからね、当然の結果になるのかしら。
しかし、電話で2口なんてめめさんスゴイ!!
これって光一さんのソロコン時みたいに『めめさんの法則』関係してますか?
ワタシも今日ハガキ出してきます。
お互い希望日GET出来るといいですね♪


☆りんごちゃんへ☆
うんうん、今回は早かった。
やっぱり想いは一緒だったかな~
本当、初挑戦だから落ち度がないように気をつけないと。。。
どうか、当たりますように!!


☆てまりさんへ☆
ワタシも何度も読んでしまいました、仲間です(笑)
新聞からも激戦のニオイ出てましたよね~
去年よりもスゴイ事になりそうですね。本当に怖い!!
合格発表のような気分になってきましたよ。
お互い希望日GET出来るといいですね♪


☆るうしゃんへ☆
本当、アッという間だった(笑)
クロスメールで想いは一つってカンジだったね。
昨日、ハガキ書いたので早速投函してくるよ。
お茶菓子でも持って玄関前で飛脚のお兄さんを待っちゃうよん♪

作戦会議、あっという間だったね(笑)
メール一斉送信ってなかなか優れもの?
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

早速ハガキ書かなきゃ~♪だね!

飛脚のお兄さん、お待ちしております…(切実)

私も、今回初応募です。
(去年はFC枠で1回の参加でした)
葉書書くのとか、電話するのとかわかんない事だらけで、何回も説明文を読みました。。。
ホントに激戦の匂いがプンプン。
怖い怖い。。。

またまた頭を悩ませるよね~~。
あっ!でも今回は会議早かったね(='m') ウププ

くいのないようにやれる限りがんばろうね!!
実はプレガイもろもろ初挑戦ちょっと怖い。

帝劇枠

は、昔から2枚だったのかは、知りませんが、知った時は、既に2枚でしたよ。
それから、そうです。12/9に当落がわかるの。
しかも午前中には届くので、もうドキドキ。
昨年は、9時だか10時だかに友達んちに届いたの。
あ!いなくっても普通に宅急便屋さんなので、不在票が入りますから
大丈夫よ!!

今までローソンがあったのになくなったのよね。
で、イープラスになったんやね。
そそ。最初に電話で登録して後日当落確認です。
私、今年、これで、2口も当たったの!!
しかも同じ日(笑)ローソンとCNやったかな~。
ホント、びっくりでした。

帝劇枠のハガキは、早速出してきました。
こっちは、早めに出さないと4日までに着かないからね^^;


プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
