--.--.--


2007.07.16

堂本兄弟(高見沢俊彦さん)

何だか毎日毎日書ききれない位のネタがあって、どんどん新鮮さがなくなってきている
長くなりそうなので色んな事を少しずつ(笑)

メインは昨日の堂兄です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいことだけどつい勿体無いと思って後回しにしてるとそのまま書けないで終わっちゃうんだよね。
もうちょっと小出しにして欲しいわ。

あの髪型はね・・・
セットする時間なかったのかな???

後はトランク当てたいんだけどね~そっちは無理かな(笑)

そうそう、毎日書ききれないほど、ネタがあって、
私も追いついていけない。
どんどん端折ってます(涙)
光ちゃんのあの前髪わけてるのは、止めた方がいいよね、前髪が長くなって、あんなになっちゃったのかな~
オーラの泉も、なんだかちょっと物足りなかったよ。
もっと突っ込んでほしいような。
ま、仕方ないか。

リエちゃん、時計すごい当たってるね~
すごいすごい!!
私もやって見よう~と言いながら全然十六茶買ってない!!

うまくまとまってました?
なんか嬉しい事なんですけど書きたい事多すぎるっていうのも大変ですね(^ー^* )フフ♪
チケットどうでした?
ワタシは・・・
(真相は次のエントリーで(笑)そんなに引っ張る話じゃない)
多分ウォッチで運を使い果たしました。。。

ウチのダンナ様、基本的にミーハーちゃんなんですよねO(≧▽≦)O

リエちゃん、上手くまとめてるね!
私は、ダラダラと書いてしまってます。

『39』の30秒CMなんてあるのね!←当たり前(*´艸`)ウププ

CDTV、まだしっかり観てないんやけど
パッとつけた時に、丁度、アルバムの紹介を
やってるところでしたわ!!

チケットドキドキやね。

それにしても、マカロンウォッチ凄いね!!
この勢いに乗って、明日のチケットも
いいんじゃな~い?

旦那様、食いつきいいんじゃない?(笑)
ってか、旦那様も密かにDLしてたりして…(*´艸`)ウププ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
