--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.19

ダブルピース

またまたテレビ誌の話ですが表紙は王子様のようなキラキラな感じで中は笑顔ショットにダブルピースまで。
最近のテレビ誌は本当に素晴らしい

そして相変わらず39アルバムDVDリピとipodリピが止まらない

どうしても頭から【Love is】が離れない。iDコンで聞いた時は【雪白の月】にジーンときちゃったんだけど今は断然【Love is】です。そして【愛のかたまり】も明日のMステが本当に楽しみv(^-^)v

剛さんセレクションでは【ひらひら】光一さんセレクションでは【ライバル】をリピしまくり、なんか今一番気になる曲(笑)

今日はダンナ様が突然の代休で思い立ったようにこちらも突然のwii購入(笑)ダンナ様とナナちゃんがwiiで遊んでるのを見ながらワタシはipodで39アルバムに浸ってます。なんて幸せ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
DVD良かったね~
本当にこんなDVDを作ってくれてありがとうだよ(涙)
なんかみんなが選んだ好きな10曲って順位を思いながら見るとまた全然違って見えるよね。明日のライブでこの10曲だけやったりするのかな???

☆めめさんへ☆
HDDの整理お疲れ様でした。
ウチも何気にヤバイです(笑)
39曲だから一気に聴くのって難しいですよね。これから剛さんセレクトをお聴きになるのかな?気をつけていらして下さいね。

☆るうしゃんへ☆
うんうん、みんな知ってる曲なのになぜか違う感じに聞こえるの~
曲順とかのせいなのかな?
本当に不思議なアルバムだよね。
Wiiの筋肉痛、ワタシよりもダンナがひどい(笑)歳だね・・・(*≧m≦*)ププッ

「ひらひら」私も好き~♪
前から好きだけど、また更に好きになった!

何だか39って不思議なベストだよね。
聴きなれたはずの曲も、新鮮って言うか…繰り返しまた聞きたくなる。


Wii筋肉痛大丈夫?(笑)
結構ハードだよね(*≧m≦*)ププッ

実は、まだ、剛くんバージョンを
聴いてないの(汗)
ヤバイ。今、光ちゃんバージョンを
聴いてます。
明日、聴かなくっちゃ!!
HDD整理で聴けなかったんよね。。。

DVDは本当によかった!!
こんなに泣けるなんて思いもしなかったよぉ(爆)

私もLove is...好き!
ふたりの表情がたまらない!!

ファンの前で歌ってる二人が
一番素敵な表情をしてるんじゃないかと
このとき思ってしまったよ!!

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
