--.--.--


2007.07.22

意外な39位

本日の39イベントで【39】アルバムに収録されたみんなで選んだ曲の11位~39位までが発表になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

JEに載るとは全く想像していませんでした(笑)順位は知りたかったので発表するとわかった途端に『メモらなきゃ』と思って隣にいたりんごちゃんに手伝ってもらいました。りんごちゃんがいなければ無理でしたね(笑)それにしてもJE仕事早かったですよねo(^-^)o

これ、JEに詳細が載ったのね。
それにしてもリエちゃん凄い!!

剛さんはちょっと覚えていたみたいだけど、光一さんは全然だったよね(笑)

即興で【5×9=63 2007】とかしてくれても良かったのにね(*≧m≦*)ププッ

鉛筆はたまたま。
あるかなって探したらあったよ。りんごちゃんの協力が無かったら無理だったから感謝。
でもJEにもアップされてたね(笑)

リエちゃん、お疲れ様~~♪
ペンと書くものがしっかり出てきたとき
さすがリエちゃん!!って
おもちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

39位にしっかり投票した私。
この曲には思い出があるから最高に
うれしかった!!

唄ってほしかったね~~。
即興でやってくれてもよかったのにね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

確かに39位は幻の名作だよね(笑)
それが今回39位っていうのもスゴイ奇跡だよね。

本当、良い歌いっぱいで何だか嬉しくなるよね。改めて聴きなおして実感した。

メモね(笑)
書くものなかったらやめようかと思ったんだけど合ったのよ鉛筆が(*≧m≦*)ププッ
りんごちゃんに隣で読んでもらって書いたんだけどめちゃめちゃで後で解読するの大変だった(笑)
うんうん、あのBGM良かったね。あぁやって何も言わずにやってくれるミュージシャンに囲まれているキンキさんって幸せ者だよね。

39位、最強の合作だと思っている私(笑)
歌って欲しかった~(*≧m≦*)ププッ

でも、本当にKinKiはいい歌がいっぱいだよね~。

ちゃんとメモってたリエちゃん凄い!
さすがだ~~!
私はあのBGMが何だか微笑ましくて、そっちに気を取られてた(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
