--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.23

39イベントレポ(グッズ編)

興奮冷めやらず・・・という様な状態です
このイベントが終わったら抜け殻のようになっちゃうんじゃないかなって思っていましたが、何だかとても温かい気持ちに包まれとても穏やかで幸せな気分です

これは間違いなく昨日のイベントが本当に愛に溢れ、想いの伝わるイベントだったからです。
光一さんと剛さんが言ってたファンのみなさんに【39】を伝えるイベントはこういう事だったんだと言葉に言い表せない想いが伝わってきました。




超私的感想になりますが、以下昨日のレポです。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

雨も降っていたし、さすがに徹夜組はいなかったんですね。
着いた時には始まったいた事にかなり驚きました(^~^)
相乗効果的な大行列なんでしょうが毎回毎回スゴイですね~なんかもうちょっとうまい方法ないんですかね?

朝4時半だかが一番最初に並んだようで
5時半だかには、8時半から発売が開始に
なるって決まってたみたいね。

ドームホテルで前泊してる方が情報が
早かったかも。。。
半相方ちゃんの友達で、そこへ泊まってる人がいて、もっと、情報を早くからもらってたら・・・。

最近は、どのGのグッズでも何時間も並んだり、売り切れで買えなかったりとしてます。
なんだかね。。。

今回は、通販あるやろ。とは、予想はついてました。
ただ、時計は、買えないやろうなって半相方ちゃんとは、言ってました。

いえいえ全然大丈夫よん!!
体力だけは自信あるから、そっち系はまかせて。昔から寒さにも暑さにも耐えられる不思議な体なの(笑)

グッズちゃんと手に入るといいけどね。。。
ドームがあんなだっただけに心配(@◇@;)

グッズ編のときには本当に
たくさん迷惑かけちゃって
ごめんね。

そしてありがとう。

クリアファイルいつ販売開始になる??
なんだかドキドキしちゃうんだけど

本当、6時間並んでいたんだけどあんまりそんな気はしてないかな。
売り子騒動やサバイバルな橋や色々あったしね(*^m^)o==3
売り切れモノがどういう扱いになってるか心配だね。遅くなってもいいから受注生産にしていただきたいわ!!

お疲れ様でした~!

と言っても、心地よい疲れだったけど(笑)
サバイバルな橋もクリアしたしね(*≧m≦*)ププッ

売り切れだったあのクリアファイル、どうか無事に通販で買えます様に。。
早いもの勝ちだけはやめて欲しいけど、ありそうで怖い(; ̄ー ̄A

遅くなってごめんなさい。

☆kinakoさんへ☆
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。
チケット手に入らなかったのですね。。。
会場の外にもたくさん『チケット譲ってください』という方がおられました。
光一さんも剛さんも会場に入れなかった人の事すごく気にしてらっしゃいました。
収録用のカメラは入っていたので何かの形になるといいですね。
イベントのレポもアップしたのでもし良かったら読んでみてください。少しでも雰囲気が伝わるといいです。
また遊びにいらして下さいね。
お嬢さんと一緒に応援されているのとても羨ましいです。ワタシも娘がいるのでずっと一緒に応援していきたいのですがまだ3歳なんで、先は長いです(笑)

☆あきちゃんへ☆
おっ~連絡くれれば良かったのに~(涙)
イベントレポもアップしたのでそっちも見てみてね。

☆ひろえちゃんへ☆
本当、iDコンに続きまたあの場所で再会だったね。何なんだろう、席が近いから必然なのかね(笑)
本当にグッズは問題ありだね。
あんなになると思ってなかったのかもしれないけどそれでもちょっと異常だったね。
通販もどうなんだろうね。
ちゃんと数あるのかな???

お疲れ様!
またもあんな場所で会えるとは、ほんと偶然なのか?なんなのか?
ホントびっくりでした。

グッズ編なので、グッズに関して(笑)
グッズにはいささか疑問あるよね。
あの売り方、ちょっと問題あるなぁ
列もそうだけど、こうなること、予想できたはず。
前日売るとか、ネット販売するって最初から言うとか、
なんか混雑の記録を作るために何もしてくれなかったようにかんじちゃうよ。

最後は意地で並んでたかんじ??
売り切れも失礼な話だしね~!!

あっ、イベントはとにかく良かったよね。
感動覚めやらぬ・・・ってところです。

ひさびさコメi-201グッズ買うの大変だったんだねi-183
あとになってパンフだけでも欲しかったと思った。失敗i-241
ライブレポも楽しみにしてるよ。

はじめまして!
今回どうしてもチケットが手に入らず
昨日は一日つらかったです・・・
でもほんとにステキなイベントになったのですね!ふたりがしあわせそうであればもういいです^^
グッズ・・・大変でしたね・・・
KinKiファンはエライ!!
またあたたかいレポ楽しみにしています。
ありがとうございます!
(ちなみに私は15の娘と共にお二人を一生応援していく母なんです^^)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
