--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.31

パフェ食べたかった~

女性自身の39イベントの写真が二人で笑顔で良いんだけど…カラーで見たかったなぁ~o(^-^)o

これからの雑誌に期待出来るかな?

剛さんのハイチュウ、8/6からまた新バージョンのCMが流れるみたいですね。今度は使い回しじゃないみたい…かな。
ちょっと楽しみ☆

LF、今日も更新(*^-^)b
剛さん元気そうで(笑)
カレーに続いてパフェですか…もうちょっと早く知っていればまた食べれたのに(-з-)

今日はナナとポケモンスタンプラリーしてきました。初参加で知らない事ばかりでしたがお友達に色々聞いたりして電車を乗ったり降りたり…
こんなに疲れるとは思いませんでした(笑)甘いモノ欲しかったので知っていれば確実にパフェ食べてましたね。
スタンプラリー全部は無理だと思いますがあと何回か回って出来る限りスタンプ押してきます('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です、遅くなって本当にごめんなさい!!

☆りんごちゃんへ☆
いいのよ、いいのよ、りんごちゃん。
そんなワタシもいっつもさかのぼりばっかりしててごめんね。
女性自身、モノクロだったんだよね~
断然、テレビジョンの方がよかったから大丈夫だよんO(≧▽≦)O
暑い時って食べ物の話題多いよね。
でも作りたくない(笑)

☆めめさんへ☆
スタンプラりーは7/28~やってるんですよね。全部で95です。
東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城の駅に点々とあるんですよ。しかも子供相手なので9:30~16:00までしかスタンプは設置されていないので時間との戦いなんです(笑)
そちらではこういうのはないですかね???

ええ~スタンプラリーって
こんな前からやってたの?
マジでいくつ押すの???
興味津々(笑)

遡り中でごめんね。
いっつも大量になっちゃって
お許しを~~~~。

女性自身見れなかった(涙)

LF更新がなんだか嬉しいよね。
暑い毎日、剛くんの言葉に癒されて
頑張れそうだよ!!

仕事先でも食べ物の話題で持ちきり
(*≧m≦*)ププッ

るうしゃ~ん、ワタシも同じヤツ食べたい!!甘いモノ食べたい!!
(そしてどんどん肥えていく。。。。)

女性自身、カラーだったらワタシも買ってたよ。そして当然ジョン買ってきたよ。福ちゃんナイスだね(^ー^* )フフ♪
今日のオリスタはどうだったのかな?なんか神がかり的なショット満載のモノないかね。

ポケモンはこれから時刻表と格闘するよん。
どこまでいけるか勝負!!
っていうか来年は絶対全部やるっ( ̄‥ ̄)=3 フン

私もパフェ食べたい~!
同じやつが食べたい(笑)

女性自身、私も立ち読みしてきたけど
カラーだったら買ってたのに…残念!

でもジョン様がやってくれたよ~(笑)
リエちゃん、買ったかな?


ポケモンラリーお疲れ様!
あ、まだ頑張るんだよね!
うちは…果たして行けるのだろうか(; ̄ー ̄A
(ピンプクだけGET(笑))
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
