--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.04

カワイイ&カッコいい

スシ王子第2話面白かったです('-^*)/
一緒に見ていたダンナ様が『このドラマ何?』と言いながら真剣に見てました(笑)

内容についてはあまり深く触れませんが、司くんのちょっとお馬鹿なんだけど素直っていうか純粋なとこがカワイイ(*^_^*)アクションシーンはめっちゃカッコいいし、光一さん素敵♪
(↑何をいまさらですよね(笑))

『涙、ひとひら』何回聴いてもいいですね。
早く発売日確定してくれないかな☆☆☆またしても携帯での録音には失敗しましたが∑( ̄口 ̄)

そして昨日話したダンナ様の足の件ですが、本日病院に行って参りました。血液検査やレントゲン撮りましたが原因はわからず【アキレス腱周囲炎】って事で松葉杖で帰ってきました\(゜□゜)/明日の休日出勤から松葉杖で出勤のダンナ様、無事に会社にたどり着くと良いのですが…
来週の土曜日からは夏休みに突入なのですが、現状変わらずだったら我が家の夏休みは【寝夏休み】になっちゃう(笑)
どうにか治りますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

るうしゃん、よろしくてよん。うふふっ(*゜v゜*)
3話、まだ見てないんだよねぇ~
どうだったかな?ツボあった???
早く見なきゃ!!
TV返せぇぇぇとここでダンナに文句言ってみる(笑)
松葉杖はもう無くても大丈夫みたいなんだけど長時間歩いたりするのは無理だからいつも以上にさらに使えないダンナになってる(笑)

きゃぁぁぁ!
もうじき3話が始まるのに、2話の記事にコメントしてる私(; ̄ー ̄A
ごめんね。。。

2話で「あ~~っそ!」とお別れなのが淋しい(*≧m≦*)ププッ

けしぇんぬまでもツボキャラ出るかな?


旦那さん、少しずつよくなって来てるようで安心したよ~!
やっぱり松葉杖は大変だしね…。
早く普通に歩いたり、走ったり出来るようになりますように…!

お返事です、遅くなりました。

☆りんごちゃんへ☆
司くんいいキャラだよね。からかいがいがあるっていうかいじめたい(笑)
子供からみたら面白いよね。ギャグ漫画みたいな感じ?
りんごちゃんとこのダンナ様にも好評なのね(*≧m≦*)ププッ
りんごちゃん色々とありがとね。
ワタシが車の免許でも持っていれば送ってやるんだけどね、こういう時は必要性を感じるね。おかげさまで少しずつ快方には向かっているよ。土曜日から夏休みだったんだけど一日多めに休みもらって明日から行かなくていいみたい。
本当に【寝夏休み】になりそう( ̄□||||!!
ナナと2人で出かけるわ(笑)


☆めめさんへ☆
2話も楽しかったですよ。
やっとちゃんとしたストーリーになってきた感じかな?
そちらでは結局1週遅れになっちゃったって感じなんですかね?
おかげさまで少しずつ快方に向かってます。もう明日から夏休みなんですけどね、旅行とか計画しておかなくて良かったです(笑)

まだ、見れてないけど、
すんごく楽しみです☆

旦那様に好評?なんですね。
ってかさ、男性にはウケいいかも?
あんな見た目がカッコイイ子が
おバカなことやって親近感が
わくんやないかな?って思うんだけど…。

ご主人、早く治るといいね!!
お大事に。

つきゃさくん本当に素敵(笑)
すっかり惚れちゃったよぉ。

うちの旦那さんも拒否反応しめさず(笑)
スシ王子は子どもたちとともに
録画してるのをみてるよぉ・・・。
「どうしちゃったの?光一くん」って
言ってるけど(*≧m≦*)ププッ
あれは光ちゃんじゃなくて司くんだからね~~ヾ(≧▽≦)ノ 

旦那さん、早くよくなるといいよね。
うちの旦那も古傷がアキレス腱にあって
腫れちゃってひきづってたときあったよぉ
うちは車出勤だからどうにかなったけど
電車通勤はつらいよね。

旦那さんもリエちゃんもナナちゃんも
がんばれ~~!!


プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
