--.--.--


2007.08.14

スシ王子第3話

やっとこさ、『けしぇんぬま』見れました(笑)
あやうく見れずに第4話を迎えるところだった・・・アブナイアブナイ

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です、遅くなりましたごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
ダンナはやっと会社に行った(なぜか昨日も休みだった(笑))
色々と心配してくれてありがとうね。
もう大丈夫です!!
うんうん、無駄なく色んな仕掛けが効果を発揮していてワタシも好きよん。噛み具合はきっと素だよね。わざとだったらもっと大袈裟な気がする。自分で『噛んじゃった』とかツッコミそうだし(笑)
あと4回しか司くんに会えないなんて悲しいね。。。


☆めめさんへ☆
光一さんがダメなのはファンション用語だけですかね???漢字とか強かったでしたっけ?
昔のGyuとかでの剛さんとの対決でも言葉には剛さんの方が強いイメージがあります(笑)
ラジオ聴けましたか???
めめさんの感想を聞きに行かなきゃε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

光ちゃんは、言葉には、強いみたいよ(*´艸`)ウププ
横文字とかね。
天然なところは、まあ、似てますが(*≧m≦*)

3話では、確かに噛んでたね(*´艸`)ウププ

そやそや!来週は何としてでも聞かないと
だめなのね。

旦那さんの足、よくなってきているようでよかったよ~。そして4話になる前に見られてよかったよ~(≧▽≦)

本当にリズミカルで話がポンポン進んでいって私は気持ちよくて好き♪

時々、このかみぐあいは実は素だったりって思っちゃったり(笑)

けしぇんぬま

明日はいよいよ4話楽しみ~だけどもう半分きちゃったと思うと早過ぎ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
