--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.16

矢印(笑)

お友達に教えてもらってJE見てきました。
『永遠に』のジャケット、何でしょうこれ(笑)

赤と青の矢印
斜め上に上がっているって事は“テンションあげていこう”って事( ̄△ ̄;)エッ・・?
どんな意味なんでしょうね。

39=紅白はめでたい感が伝わってきたけど永遠=矢印ってどんな意味なのかな???
俺達についてこいみたいな?
(笑)良いように考えておこう


中身に期待しますかね~
このままジャケットにお姿はなくずっといくのかな。
ますますアーティスト志向になってきたのかな。
PV撮影してるって事でそっちには期待したいけど、なんせ曲調すらわからないので何も想像出来ない(笑)
あと少しの辛抱で待つことにします。。。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です、遅くなりました。

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、2人で映ってるショットは本当に少なくなってきてるよね。
ジャケットは多分2人が映っていないほうがよりアーティスト志向で売れるんだと思うんだよね。なのでブックレットに期待しちゃおう!!
合言葉は『俺達についてこい』(笑)
早く2人に会いたいね~


☆shioさんへ☆
ラジオで初聞きは出来ましたか?
聞いてもあの矢印の意味はさっぱり???(笑)きっと深い意味が込められていると思っておきます・・・
もうすぐTV出演もするでしょうから2人が歌っているところ早くみたいですね。


☆めめさんへ☆
予約行ってきました。
確かに予約だけはネットで出来ると便利ですよね。その為だけにお店に行くのってちょっと不便なので何かのついでになっちゃうんですよね、いつも(笑)
取りに行くのは何が何でも行くんですけど・・・
何だかこういうパターンで今後もいくような気がします。ワタシもそれはそれでいいのですが意味がすぐにわかるものだともっといいかも(笑)曲の想像すら出来ませんもんね(*≧m≦*)ププッ

まだ、予約しに行ってないのよね。。。
予約ってネットで出来たらめっちゃ楽やのにな。
取りに行く時だけ店に行くシステムに
ならないかな?と少し思う今日この頃。

もう、こんな感じでいくのかもね。
まあ、それならそれでもいいんだけどさ。

私も意味が、解りません
何故にe-70??
JE見て、一瞬、何かの間違いかと
思いましたi-230
ジャケ写を期待していた訳でもないのに
何故かテンションは↓ってしまいましたが
曲が良いことを信じて待ちます!!

ジャケ写、驚き第2弾?(笑)

ふたりで写ってるショットが少なくなってきてるからせめてジャケ写ぐらい写真にしてほしかったなぁ

と思いつつ、また39のように色んな意味が込められているに違いないと思う私(笑)

俺たちについて来い

素敵(≧▽≦)

ヤバい!そうにしか思えなくなってきた(爆)

早くふたりの歌声ききたいね
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
