--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.04

2003年にタイムスリップ

シングル発売情報やアルバム発売情報で心がウキウキしちゃって、頭の中はキンキコンモード

勢いに乗ってFコンDVDを見ちゃいました

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆りんごちゃんへ☆
Fコン是非GETよぉ!!
もう、剛さんがカッコイイんだから。思いっきりストライクなカンジ(爆)
学校の体育館でミラコンは素敵ね。
是非それで全国回ってくれないかなぁ。。。
ブレスの運はキンキコンとSHOCKに回った!!ハズ。。。


☆るうしゃんへ☆
るうしゃん、りんごちゃん同様、是非GETよん♪
もうねぇ、素敵な剛さんがそこにはいるよ。普通なんだけどそれが新鮮でドキドキしちゃうの(照)
ブレスの運は絶対にキンキコンとSHOCKに回ったよ~
信じよう!!るうしゃん!!

りんごたん同様Fコン、私も持ってない~~~!
近いうちに手に入れるぞ~~♪

私も黒髪短髪、シャープな剛くん好き♪
今の誰にもマネ出来ない、そんな剛くんも好きだけど(笑)
光ちゃんに関しては語らずとも分かってくれるよね…( ̄m ̄〃)

ブレスレット、家にも当たり前のように来なかった。
むむむ~~!
この分の運はコン&SHOCKに回されたと信じよう(笑)

Fコンは持ってないのぉ・・でも絶対ほしい!
みんないい!って絶賛してるもん。
リエちゃんの一番の剛くんがいるのね・・
ますます興味津々だわぁ・・・。
私はアニバーサリーのときの剛くんが一番好きかな・・。
光ちゃんは・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン今が一番かな・・。

リエちゃん、夢みられなかったのね・・・気合よ(笑)
私は横アリ後、一度だけ光ちゃんが出てきた!!しかも
学校の体育館でミラコン・・で私はスタッフ・・。お側で働いちゃった(笑)

ブレスレットうちにはこなかったよ!!(ёзё)プゥ

お返事です

☆KEIさんへ☆
やっぱり、KEIさんもですか?
何だかキンキコンモードに突入ですよね、まだ当落も出てませんが(笑)
ケリーさんと光一さんソロを体験してキンキはまだ未体験なので何とか当たっていて欲しいんですけど。。。
キンキの夢、見れませんでした(涙)
っていうか夢自体見てない気がします。


☆めめさんへ☆
ブレスレット来なかったので、ダメって事ですよね?
掲示板とかで当たったとかいう話は聞きますが身近なお友達にはいないようです。。。2000人って狭き門ですもんね。
その分、キンキコンとSHOCKに運は回ったという事で納得します。
Fコンは春に追加にもなった、メインステージと光一さんの階段ステージと剛さんのバンドステージと三面鏡みたいなステージのやつですよぉ。
思い出しました???

Fコンかぁ・・・。

どんなんやっけ?ってか、ブレスレット、誰か当たったの?
聞いてないし、見てもないんやけど。。。
2000人って誰とこへ行ったんや?
つーか、そやね。それに当たったら、KinKiコンとSHOCKは
当たらんかええ席ちゃうかもしれんよね。
じゃあ、当たらんでええ(笑)

わかるよぉぉぉ


リエさんと同じ事考えていましたぁv-221

私は・・(●´∀`●):
HアルバムとアニバサリーコンのDVDを眺めていたのv-236
いひひwww━━v-221

かなりテンションUPでkinkiモードに入っています。。

絶対にkinkiコン行きたいよぉ(((つ

これを見なきゃ1年が終わった気がしないv-237

まして・・ツヨちゃんが見れないなんって
v-239淋しすぎなんですが・・

あっ。。
リエさん夢見れましたか?うふふv-10
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
