--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.28

急遽ジャニショへ

都内に用事があって出かけたついでにジャニショ寄ってきました。
時間がちょっと遅いかなと思いつつも、平日だし夏休みもそろそろ終わりだし学生さんは忙しい時期だろうから(宿題最後の追い込みとか(笑))そんなに混んでないかなって思ったら、14時に行って整理券17時でしたσ(^-^;)

恐るべしジャニーズ、ワタシが甘かった(笑)
しかもシステムちょっと変わっていてレジ前の長蛇列に加えて地下から1階に上がる列まで出来ていた(・_・;)

写真の場所も変わってるし…
キンキさんの写真凄く少なくなっていたように思えますが違うかな?39イベントの写真、ワタシ的には結構好きです。コンサートの写真はパンフ撮影やジャケット撮影のオフショットと違ってカメラ目線写真も多くあったりして写真選ぶの大変でした(笑)
久々にジャニショに行きましたが写真選び早く慣れたいわ('-^*)/あそこに行くと思考能力止まりますね(笑)

原宿のジャニショですが9/3から改装で縮小営業だそうです。リニューアルオープンは9/15だそうです。改装中に行かれる方はお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

りんごちゃん、遅くなってごめんね。

今回は酔わなかった(笑)
だいぶ・・・慣れた?(*≧m≦*)ププッ
1階から2階に行く人の列がキンキさんの写真の前で見えにくかったっていうのもあるかな。
後、ナナ一緒だったからイマイチ集中してなかったかも(笑)
うんうん、今度一緒に行こうね。
やっぱり色んな話しながらじっくり選びたいよん♪

今回は写真の前で酔わなかった??(笑)
ちょっと酔いタイ気もしちゃったよ~~。

リニューアルオープンしたらまた混みそうだね・・。
でも行きたいな!!今度は一緒に行こうね!!
娘と一緒にいったジャニショも楽しかったけど
やっぱりリエちゃんたちとワイワイまた
楽しく選びたいな♪



おおっ、めめさん最近は全買いしてないんですね。選ぶのスゴイ大変ですよね。確かに全買の方がラクだし早いし(*≧m≦*)ププッ
いつも思うのですがスペースの関係なんでしょうが写真を重ねて配置するのやめて欲しいです。全体の雰囲気も大事じゃんと思ってしまうワタシ(笑)
ツボが一緒って嬉しいですよね。
アングルとか表情とかいろいろありますもんね。でも自分がどんなのが好みなのかイマイチ口では説明出来ないかもo(*^▽^*)oあはっ♪

最近、大人買いをやめたから
ちゃんと選んで買ってるんやけど
前は選ぶの面倒やから全買いしてたって
感じです・・・。
だって、ほんと、どれもいいんだもん♪
この間、半相方ちゃんと一緒に行って
ツボが一緒なんだなってのがわかりました☆
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
