--.--.--


2007.09.02

奥さんは外国人

今朝、ハイチュウ30秒CM捕獲しました。
剛さん親方には外国人の奥様がいらっしゃったんですねo(^-^)o
国に帰っちゃいましたが…(笑)あの奥様は新しいハイチュウが出来て戻って来られるのかしら♪

さて今日は堂兄にて『永遠に』初OA。めちゃくちゃ楽しみです。
ナナがまだ発熱中なので早く寝かさないと。(明朝まだ下がらなければ病院に行ってきます。色々とご心配いただきありがとうございますm(_ _)m)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
まさかあの風貌で外国人の奥様だとは思わなかったよね(⌒▽⌒)アハハ!
あのCM、続きとか出来るといいね。
最後のウインク(ё。-)・・☆うふアドリブかな、あれ。素敵だわ。
光一さんも新しいCMでウインクどうかな?
(絶対しないだろうね(*≧m≦*)ププッ)
遡りありがとうススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪


☆めめさんへ☆
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ、めめさんご覧になりましたか???
関ジャニと言えばUFOのCMってもう続きないんですかね?あのヘリコプター欲しかったんですけど(笑)

忘れてた。。。
リエちゃん、言ってたよね。。。

頭が関ジャニ∞でいっぱいになってました(笑)

私も捕獲~~♪
外国人の奥さんだったね(*≧m≦*)ププッ

新しいハイチュウできたら戻ってきたよね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり最後の( '∇^*)^☆ウインク最高!

遡り完了しました!(*▼▼)ゞ(爆)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
