--.--.--


2007.09.05

台風だぁ

お友達からの連絡でLF更新知りました
今日は『光一』=^-^=うふっ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
きっとロールプレイング系のような気がするけど・・・PSで最近新しくて光一さんがやりそうなのあったかな???と。案外新しいゲームじゃない?(^w^) ぶぶぶ・・・
うんうん、剛さんずっと観察していたんだろうね。
メモとか取ってたりして(笑)
台風ね。。。
ワタシ雨女かも(T▽T)アハハ
時間的に飛びそうだけど羽田までたどり着くかという方が心配になってきた~
留守を頼むわよん♪
(メールするね、特に12日?11日?フラゲ出来そう???)


☆めめさんへ☆
ワタシも多少はゲームやりますがロールプレイング系は苦手です・・・
(でも今DSでポケモンのやつやってるけど意外と楽しいです(笑))
はい。。。明日出発なんですけど見事な位にぶつかりました( ̄□||||!!無事にたどり着くか心配です。
早くどっかいって欲しいです、本当に。

私、ゲームはやらないので、言われてもわからにゃい^^;
ロールプレイング系は、すっごい苦手なの(ーー;)

そっか。明後日からなのね。
気をつけていってらっさい。
台風だけは勘弁よね。どっかいくさ!!きっと。うん。

今日は「光一」だったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
光ちゃんのはまってるゲームってなんだろうね・・
でもロールプレイング系のような気もする・・・
熱弁しちゃうぐらいだからさ~~。
剛くん、30分もきっと光ちゃんを観察しちゃったんだよね(*≧m≦*)ププッこれからも観察日記
お願いしたいよ~~。

リエちゃん、気をつけていってきてよ~~。
心配だよ~~。台風直撃しそうだもんね。
実家にいってるときは私たちに任して~~
っといっても怪しい私だけど(爆)

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
