--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.17

天使が空飛んでる

ちゃんと狙って光一さんのカップシチューCM捕獲しました。

横に座って一緒に飲みたいわo(^▽^)o
何とも暖かい気分になるCMですね。妄想している光一さんかわいい♪
髪もフワフワだし、空を飛んでる姿はまるで天使のようだわ~(笑)

これはスープが3種類あるから3パターンのCMを望んでしまうけどそうはいかないのかな~もっともっと優しげな光一さんが見たいぞぉ。
なんか雰囲気、若いパパのような感じがしちゃう。こんな優しくてカワイイダンナ様欲しい(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆めめさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
ワタシもりんごちゃんからのコメントで初めて知りました…めめさんもご存知なかったんですね。まだ流れてはいないのかな?
ワタシも作ってだいぶ冷ましてから飲んでます。まだまだ残暑厳しいですもんね( ̄○ ̄;)

☆るうしゃんへ☆
返事遅くなってごめんね。
ワタシもりんごちゃんのコメントで2パターンあると知ったわ(笑)
1週間の札幌が尾を引いていてちっともついていけてない…
カップシチュー美味しいよね。これから冬の季節に向けてお昼の定番になりそう。もうちょっと安いとまた嬉しいんだけどね(笑)

☆りんごちゃんへ☆
返事遅くなってごめんね。
カップシチューのCMって2パターンあるの?
びっくり(((゜д゜;)))
それはもうOAされてるのかな?全然気付かないとこが変わってるっとかじゃないよね(笑)
早く次のパターンみたいんだけど…
あんなダンナ様だったらめっちゃ良い奥さんになるんだけどね~(≧▽≦)

え?カップシチューのCMって2パターンあるの?
でも、まだ、1パターンしか放送されてないよね?

ところで、毎日、カップシチュー食べてます♪
まだ暑いんだけど汗をかきながら食べてますわ☆

カップシチューCMは、狙い所が分かってるからイイよね♪
2パターンあると、りんごたんのコメントで知った私であります(笑)
最近疎くなってるなぁ~(;´∀`)

やっと今日カップシチュー買ってきたよ!
食べるの楽しみ!

私も光ちゃんみたいな…じゃなくて、光ちゃんが旦那様が良いわ(笑)←当たり前?(*≧m≦*)ププッ

リエちゃん、今日はありがとう。

あっ!いつもだね(≧▽≦)

カップシチューCMは2パターンあるみたいだよ
光ちゃん、スッゴく優しい感じだよね!隣に座って一緒に妄想したい(笑)

優しいパパ~(≧▽≦)
私も光ちゃんみたいな旦那さんが……じゃなくて光ちゃんが旦那さんであって欲しい(妄想)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
