--.--.--


2006.10.06

横アリチケット到着♪

mirrorコン横浜アリーナチケットが到着しました
(郵便屋さん濡らさないで持ってきてくれてありがとう。)

ミラコンチケ


黄色地に薄い模様入り。
秋の紅葉を連想させるデザインが素敵です。
ENDLIの時にも思いましたが、チケットにあるマークって何なのかな?
今回は『』でした。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
ワタシも思いは強いんだけど、運がないんだよね(涙)
チケ運だけじゃなくてクジ運とかも無いから致命的だわ。。。他に優れているものがあるのかな?(いや、ない?悪事を考える事か。。。)
何度も良い席に当たる人が羨ましいよぉ~


☆KEIさんへ☆
KinKiコンに望みかけたいです!!
運のある人にあやかりたい気分ですが。。。
KEIさんの光一さんソロコン参戦はもうすぐですよね。たっぷり堪能して楽しいお話聞かせて下さいね。

届いたんだねぇ


そぅねー今回、花道がないって聞いているからなぁ・・・
舞台全体を見る感じで楽しんで来てv-221

運がある方って何度もアリーナ席当たっているんだろぅねv-7

kinkiコンに望みをかけよぉ(*´∀`)≡3

郵便屋さんぬらさないでもってきてくれたのね!!
横アリチケット到着だね!!
私の場合は横アリ全滅だったからなぁ・・くぅ~~~。

本当に運ってどうあげたらいいの??
やっぱり後厄だからお祓い??

神席に出会ってみたいよね・・・。

想いだけは誰にも負けないくらい強いんだけどなぁ・・(笑)

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
