--.--.--


2007.09.23

真相はいかに?

ラジオが聴けない我が家、友達からのメールで知りました。

何?何?どういう事?キンキさんに何が起こっているの?

どうなってるの?
キンキラが終わるなんて…デビュー前から続いている2人のラジオが終わるなんて、有り得ない。
何をしようとしてる?
何が変わろうとしている?
来週も重大発表があるとか?改編時期だしタイトルとか曜日・時間を変えて新番組スタートって展開があるのかしら?
車も無いので来週ラジオ持って聴けそうな場所チャリで探し回ろうかな。超怪しい人だけど…

何だか色んな事考えすぎて気持ち悪い(>_<)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなってしまってごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
2人の声が明るかったっていう報告がせめてもの救いだわ、りんごちゃん。
終わるからって湿っぽくなる2人じゃないけど長く続いたラジオだから本当に終わるとなると感慨深いよね・・・
本当に何が起きているのか。
静かなのがたまらく怖い( ̄□||||!!
ラジオ持ちながらチャリ乗ってたら確実に職質だよね(*≧m≦*)ププッ


☆めめさんへ☆
放送曜日や放送時間がタイトルと共に変わるだけなら何ら問題ないんですけどね・・・
ウチなんてラジオっていうものがまるで入らないのでもう3、4年何も聞いていません。
っていうか災害起きたらどうしましょう・・・って感じです(笑)

最近、全然聞いてなかったんやけどね。
だから、今、何処の局でやってて何曜日の
何時かも知らないのです(ーー;)
よくこっち変わるの^^;

本当に何が起ころうとしてるんだぁ(>_<)

幸せに繋がっていくならいいけど、この時期にこの発表~でもふたりの声は何だか明るかったように感じるから次があるような気がしてならないよ~。

リエちゃん、夜にラジオ持ちながらチャリ(笑)想像しちまっただ
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
