--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.29

おめでとうございます(追記あります。)

いのっち、結婚おめでとうございます

お友達のとこで知ってビックリしたらイノなきでちゃんと報告してたんですね。まさかジャニーズの日記で結婚報告を見る日がくるなんて衝撃です。
最近別れ話が多かったのでこんな展開になるとは~長くお付き合いしていたし、普通に考えれば結婚は当然なんだけれども現役のジャニーズアイドルも結婚しちゃうんだぁとちょっとビックリ

テーマジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

☆めめさんへ☆
本当にお似合いで素敵なカップルでした。
いのっちは良いダンナ様、朝香さんは良い奥さんって感じでこれからも幸せ話をたくさん聞かせてくれるといいですね。
子供の話とか普通にしてくれそうです。
イノなきでも書いてくれそうだし、今日立ったとか1歳になりました、とか。
でもそれも良いですよね。素敵な事だと思います。そして親子共演も近いですかね(笑)
わかります、わかります。
姑根性出そうですよね(*≧m≦*)ププッ
誰と結婚するかによって態度が変わりそうです(笑)

人柄が現れた会見だったね。
素敵でした。
イノッチと朝香ちゃんって本当にお似合いのカップルだと思います。

お子ちゃまの話とかしてくれそうよね。
そして、ジャニーズに・・・(笑)
女の子なら、モー娘。?(笑)

KinKiの2人には、どんな人が相手でも姑根性が出ちゃいそうで…(*´艸`)ウププ

☆りんごちゃんへ☆
青空ものは何か反応しちゃうよね(^ー^* )フフ♪みんな選ぶのは一緒v(≧∇≦)v

いのっちのはドキドキより驚いたね~
色んな事に(笑)
ジャニーズにとっては初ものづくしで、驚きっぱなしだったよ~
でもでも会見とかも素敵だったし何より2人が幸せそうだったよね。

これがキンキさんだったらってすぐに思えないのはきっと免疫がないからだろうね。いのっちは長く付き合ってたの知ってたしね♪
今のキンキさんだったらまず『誰と???』ってなりそうだもんね。
いつかこういう日来るのかな???
きゃぁぁぁぁぁ~

リエちゃん、このテンプレとっても可愛い♪
前のテンプレ、私も使ったことがあった(笑)

イノッチのはびっくりして
しばらくドキドキしちゃったよぉ。
ドキドキの理由はこれが
KinKiだったらぁ~~と考えちゃったから(*≧m≦*)ププッ

でも今朝、会見の模様をみて
なんだかとっても素敵であったかな
気持ちになっちゃったよん♪

先輩たちのコメントもあったかかったね。

ジャニーズの革命があったのね!!
これから変わってゆくかな・・・・
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
