--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.30

秋の気配はしてきたけれども

お知らせ全然来ないけど、みんなが言うとおり郵政民営化の影響なのかな????
うっ・・・心配だよぉ。
こんな何も無くレギュラー放送だけ待ってる中でお知らせ来ないとなると段々寒くなってきているに、干からびてしまいそう(笑)

来週にはどうか来ますように

今日は堂兄
楽しい2人が見れる唯一の番組、何で1週間ってこんなに長いのでしょう・・・
改編時期だから余計かな。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆りんごちゃんへ☆
もう10月だよぉ~どうする???
(*≧m≦*)ププッ
希望としてはシングルもう1枚出してもらってアルバム出してもらってツアーだよね。(ココ大事、ツアーね(笑))
コレ位してもらわないと本当に頑張れないよね。。。水面下で動いているのかな?
会見の模様がトピックスにあったのは本当にビックリしちゃったよ。いのっちだからこそっていうのもあるのかな???


☆めめさんへ☆
今日辺り郵便屋さんが運んできてくれますかね?(もう郵便屋さんとは言えないのかな?名前は関係ないんでしたっけ???)
東山さんの噂本当に前から言われてましたよね~本人にも伝わっていたなんてちょっと面白いなぁと思いました。
コンサートでは号泣だったみたいですね。
こうやってまずファンを大事になんてV6のファンの人は幸せですよね。
キンキさんの時も『おめでとう』と素直に祝福したいけど・・・どうなるかな?
何か何も想像つかないです(笑)

お知らせは明日来ると信じて疑わないめめです(笑)

WSで見たのをそのまま忠実に再現してるね。
ヒガシのコメント、WSで見た時から
茶目っ気たっぷりでいいな~って思ってました。

何処で泣いたのかと思えばコンサートで泣いたんやね!!
私、読んでても泣けて来たよ。
Vのファンっていいな~。
KinKiの2人も結婚とかなったら
「おめでとう」も「ありがとう」も言えるようになっていたいね。
まあ、当分、無理だけど…^^;

9月も終わっちゃったよぉ~~。
どうする?(聞いてどうする?(*≧m≦*)ププッ)

もう1枚ぐらいシングルくるかな??
アルバム作成中??年末コンある??

本当に干からびちゃうよね。
というより頑張れなくなっちゃうぅ・・(笑)

イノッチ、入籍したね!!
携帯ニュースで見てまたまたびっくり♪
会見の模様もふつ~にトピックスで
のってたのにもびっくりした!!

凄いね!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
