--.--.--


2007.10.02

10thアルバム発売決定!!

11月14日KinKi Kids10thアルバム『Φ』発売


Φ『SPECIAl lOVE(完全初回限定版)』3900円
・CD+DVDの2枚組
・DVDは2007年7月22日の東京ドームでの10thLIVEを収録(約100分予定)
・2CDワイドケース
・スペシャルパッケージ
・24Pブックレット(予定)
・シングル3曲含む全12曲収録

Φ『UNIVERSAl lOVE(通常盤)』3000円
・CD1枚組
・24Pブックレット(予定)
・初回生産限定盤未収録のボーナストラックを1曲を含む全13曲収録



※初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆めめさんへ☆
『Φコン』面白いです。年末はΦコンですよね。
そうですね、『Φ』は1と0ですね。何か急に言葉遊びみたいなのが最近多くなってきましたね。ブレーンが変わったんですかね?
ソロ曲はもう入らないような気がしますが合作とかどちらかが作った曲を2人で歌うっていう感じがいっぱいだといいですね。

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、聴きたいね。
来月発売位から話が聞けるかな?たくさんの遊び心がつまっていそうで本当に楽しみ♪
りんごちゃん、スコアブック予約したのね。
う~んギター用なのかな?りんごちゃんギター弾けるの?
ピアノ弾けるもんね。羨ましい。。。
ね、ね、『雪白の月』のイントロだけが弾きたい(笑)ドレミで教えて(*≧m≦*)ププッ

No title

何故に「Φ」なのか・・早くふたりの言葉で聴きたいね~~。
また雑誌祭りになる??(*≧m≦*)ププッ
そしていろんな隠し味(笑)こめられてるといいねぇ・・
遊び心大好きさ。

KinKiの歌本、予約したよ~。
ピアノソロがあるら・・・練習して弾けるようになるぞぞぞ。
でこれはやっぱりギター用なのかな・・??
ギターもほしくなっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
そんなお金はな~~い!!

No title

あはは。何かΦコンって面白い書き方よね。
一瞬、何?って思うよね。

『Φ』は「1」と「0」になるって言ってる方多いね。
どんな曲が入るんだろうね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
