--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.05

予約完了です。

『Φ』予約してきました。とりあえずは初回盤だけ…
(こんなファンでごめんなさいm(_ _)m)
収録曲やジャケ写でまた考えます(笑)

CD屋さんで情報収集しようと思ったのですが、いつもよくしてくれるおばちゃんが不在だったので予約のみしてきました。また明日店を覗いてみま~す♪

お友達のとこにまだ会報が届いてないらしい…
ウチには水曜日に届いたんだけどなぁ~なんか郵政民営化の影響で郵便の配達をやめちゃった局が多いって話ですがそれでですかねf^_^;
なんか事業ごとに分社化されていて配達するまで人が回らないって言ってました。大事な書類はエクスパックとかメール便とか行方を探せるモノにしないとダメですね~

今日も青封筒は来なかった…

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆めめさんへ☆
お返事ありがとうございます。
変なとこで問いかけしてすみませんでした(笑)
ちょうど週末なんですね。ワタシも週末入ってるし、大丈夫かな。何だか慌しくなりそうですけどね、行く前に来て欲しいです。。。

ちょっとお返事

実際、20日と22日だけやからね。
19日は、夜出発だし、23日は、朝に帰って来るから
全然、どうもしないよ(^^♪ 大丈V♪

お返事です。

遅くなりました、ごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
初回盤ネットにしたね。配達してくれるし割引もされるからお得だよね♪今回はDVDがどうしても早くみたいから自分で取りに行く事をえらんだよ。雨でも行ってやる(笑)
通常はおいおいだね。。。
会報届いたんだね、これも民営化の影響かな?
民営化されて地域のよって公平さが無くなるのってなんか嫌だよね。期限のあるものとかだったらイライラしそう・・・
青封筒来週には来るかな???

☆めめさんへ☆
ワタシもいつもは遅いですから~
予約に行くのも一苦労ですよね。
ナンなんでしょうね・・・いつもこうなんですかね?民営化されても今までのサービスと違うならこっちも利用方法を考えるぞって感じです。日付指定とかそういうのは大丈夫だと思いますが、何か不安ですよね・・・
青封筒来ないですが、旅行中だったらどうします?めめさん(笑)
(↑コメレスで問いかけるなって(*≧m≦*)ププッ)

No title

まだ、予約してないの(ーー;)
こんなファンでごめんなさいです。

そうやねんや!
配達する人がいないんや!!ってかさ
田舎なんかは、特にそうなんやろうね。
でも、うちのところもかな???
チケットとかは、指定日配達やからちゃんとその日に
届くよね???

No title

私は今回は初回盤をネットで予約した~~。
通常盤も買おうとは思ってるけど・・店頭でもいいかなぁ・・っと
思って予約はしなかったぁ・・。ボーナストラックやっぱり
気になるもんね。

会報、やっとこ届いた。遅かったから届かないんじゃないかと
不安になったよ!これが青色封筒だったら問題だぁ。
早く年末の予定立てたいね!!

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
