--.--.--


2007.10.18

奈良です。

20071018221106
奈良に着きました。『剛さ~ん』と心の中で叫んで見ました(笑)

剛さんが挨拶していた鹿さんに会いました。いろんな風景いろんな場所に剛さんの姿を追いかけながらリフレッシュしてきま~す☆

ワタシが家を離れたからキンキさんが動きそうだけど、まだかな~
早く来い、吉報o(^-^)o

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなって申し訳ありませんでした。

☆りんごちゃんへ☆
何だか気になることたくさんの吉報だったね(笑)
ナナとね、ナナが20歳になったら同じ場所に行こうねって約束したんだけどね。。。実現出来るかどうか(*≧m≦*)ププッ
断片的にでも覚えてくれていたら嬉しいね。
今度はりんごちゃんと行きたいわ~


☆shioさんへ☆
母と義母とナナと4人で観光旅行してきました(笑)
雨、凄くて半日潰れちゃったけどいい旅の思い出になりました。
もっとナナが騒ぐかと思ったんですが、鹿の方が大人しかったので存分に戯れていました♪

No title

奈良に旅行ですか?
子ジカちゃんと並んで、可愛いですね(*´▽`*)
雨になっちゃいましたが、剛くんを思いつつ楽しんで下さいね!

No title

まだ吉報コナイヨ・・リエちゃん(・・、)

剛くんが育った奈良おもいっきり堪能してきてね。
そしてナナちゃんとも素敵な宝物増やしてきてね!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
