--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.05

堂本兄弟(Hey!Say!JUMP)

20分遅れで始まった堂兄
いつもより遅かったですが、楽しみにしていたのでちゃんとリアルタイムで見ましたよ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆りんごちゃんへ☆
キンキさんと共に進むりんごちゃんの結婚生活♪
なんか歴史を感じるね(ё。-)・・☆うふ
いるよぉ、同い年のお母さん。絶対いる!!
そしてどんどん年下になっていくんだよ(笑)
恐ろしいねぇ~
なんか相関図とか作って欲しいよね。誰が誰にあげていくら行き交ってるとか(爆)
持ち出し禁止の重要書類になりそう(*≧m≦*)ププッ

No title

KinKiさんがCDデビューした年には
結婚( ̄▽ ̄;)!!しました・・・。

これからデビューする子達のなかには
同い年のお母さんいるかもしれないんだよね・・
おそろしや~~(爆)

KinKiさんはじめ、ちょっとお年玉あげている
ジャニーズの皆様の関係などなど・・
こっそり見に行ってみたい。

どんな感じなんだろ~~

お返事です。

☆てまりさんへ☆
確かにこうやって番組に出演しなきゃ話せない位、キンキさんは雲の上の人なんでしょうね。
本人達にそんな構えはないような気がしますが、TVで活躍しているのを見てきた先輩ですもんね、緊張しますよねo(*^▽^*)o
いつ位から誰を対象にあげてるんでしょうかね?
気になりますよね???その辺り光一さんと剛さんで統一してるのかな?【あうん】の呼吸?
ですよね?なんでいつも日本開催なんでしょうかね?
すごく色んな事が日本チームの都合の良いようになってる気がします。
たしかハロプロ系でやった別局の大会が違うんですよね~この仕組み調べたらわかるのかな?

☆めめさんへ☆
てっきりカウコンであげているのかと思いましたが、カウコンは未成年は出れないし(という事はJUMPはカウコン出れないんですかね?)お年玉って元旦とかにあげるんでしたっけ?
大晦日に年明けたからってあげるもんじゃないですよね(笑)
誰にあげて誰にあげてないとかチェックしてる訳じゃないでしょうし、そこにいた人は全員あげているんですかね?いくら使うんだろう(笑)
遡りありがとうございます。

お久しぶりになっちゃいました。

昨年?一昨年?だかにの元旦コンの時に
横アリでJr.コンをするからとそのリハのためにかで
Jr.くん達が集まってたことがあったそうなんだけど
その時にあげたのかな?と。。。
その時に居た子、全員じゃないかな?って思うんだけど…。
どうなんだろうね?

今から遡ります。

No title

ホントにKinKiの2人が良いお兄さんだったよね。
でも、きっと普段は雲の上の人なんでしょうね。
普段は会話も交わさないくらいなのかもね。
いつからお年玉って上げるのかな~?
デビューしてもしばらくはもらう人って感じだろうし、
そろそろっていう線引き難しいね。

バレーボールはなぜか日本開催だよね。
しかも、それを良いことに(?)最初は格下と当たるじゃない?
そして段々強いところとあたっていくきがするんだけど、どう?
最後のほうは負けが多いんだよね?

フジの場合はジャニーズだけど、ほかの局
(1回例の飲酒問題があったあと)
何回かやったけどそのときはハロプロ系じゃなかった??
コレも恒例なのかな?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
